横丁の名探偵

トップ > 掲示板過去ログ > 掲示板過去ログ(901〜)



950. ありがとうございます たっくん [URL]  2002/11/18 (月) 22:03
 Enigmaさん、こんにちは。
 URL移転の件、どうもお手数をおかけしました。
 サイモン・ブレットはポケミス移行前に角川文庫4冊が出てましたが、それを入手されたわけですね。おめでとうございます。私はパージェター・シリーズは邦訳全部を読みましたが、パリス・シリーズは1冊しか読んでません。
 『箱の中の書類』の世評はいまいちですねぇ。私は気に入ってますけども。




949. お疲れさまです Enigma [URL]  2002/11/17 (日) 20:18
 引っ越しお疲れさまでした m(__)m 名前もふくめて、こちらのリンクを修正しておきました。
 私のところはそれほどアクセス数もないので、独自ドメインを取るほどでもないですねぇ。面倒くさいし、お金もないし (^^;)
 自分のところの掲示板にも書きましたが、角川のサイモン・ブレットを手に入れて喜んでおります。ジェイムズ『ある殺意』を読了しましたが、評判どうりあまりよくなかったです。『箱の中の書類』といい、最近はイギリスものがいまいちです……。




947. Re^2: 高いです たっくん [URL]  2002/11/17 (日) 19:44
 ゆたかさん、こんにちは。

> IT業界で働いている以上,いろんなメディアには一通りチェックするようにしています。

 これはこの業界で働く人間としてはとても重要だと思います。といいながら私は今年の6月にあるプロジェクトに入ってからほとんど雑誌類を読まなくなってしまいました。反省してます。


> かかるお金は「ドメイン代+転送サービス代+従来のISP代」ってことになるんですかね。

 その通りです。なんとか安くしようといろいろ考えてはいます。





946. Re: 高いです ゆたか [URL]  2002/11/16 (土) 19:23
こんばんは。

>  あっ、まだここをご覧いただいていたのですね。11月号はどうにかこうにか応募しました。

草場の陰からですが,ひっそりこっそりと拝見させていただいております。別の応募をやめたからといって興味がなくなったわけではないですし,Cマガジンは情報収集のためチェックしていますよ〜。
IT業界で働いている以上,いろんなメディアには一通りチェックするようにしています。

ところで,先日ソフトバンクパブリッシングさんを訪問してきました。なかなかきれいな会社でしたよ(うちの会社がぼろすぎ?)。Cマガジン編集部も覗く予定でしたが,うっかり忘れてしまいました。

> > お金がどのくらいかかるのかようわからん
>
>  これは価値観によりますけど……まだちょっと高いです。お金が続くなくなったら元に戻す予定です。ドメインの方は5年分払ってしまいましたが、レンタルサーバ代がちょっと……。

ふぅむ,なるほど。
かかるお金は「ドメイン代+転送サービス代+従来のISP代」ってことになるんですかね。




945. Re: お引越し たっくん [URL]  2002/11/14 (木) 23:40
 Pirikaさん、こんにちは。

> 当方HPからのリンク変更は、しばらくお待ちください。すみません。

 ほんとお時間のある時で結構です。旧URLはそのまま残っておりますし。

> しかし、実際に払い戻した人はあまりいないかもしれませんね。

 これはまったくその通りだと思います。そもそも切符を記念に残す、ということも重要な目的だったでしょうし。そういう意味で、こういった列車の乗車券はマルス(でしたっけ、いまだに)ではなく、違った形(硬券なら最高)だとよいですけど、難しいですねぇ。

> 撮影者がたまり、混乱を

 昨年の「月光」とかもたいへんだったようですけど、ほんと一部の人のために鉄道ファン全体が被害を白い目で見られます。





944. 高いです たっくん [URL]  2002/11/14 (木) 23:39
 ゆたかさん、こんにちは。
 あっ、まだここをご覧いただいていたのですね。11月号はどうにかこうにか応募しました。

> リンクの方は修正しておきました。

 あっ、リンクもまだしていていただいのですね。ありがとうございます。うちの方は照会文を直す必要があります。

> お金がどのくらいかかるのかようわからん

 これは価値観によりますけど……まだちょっと高いです。お金が続くなくなったら元に戻す予定です。ドメインの方は5年分払ってしまいましたが、レンタルサーバ代がちょっと……。





943. おおっと! たっくん [URL]  2002/11/14 (木) 23:38
 Nさん、こと、じゅびさん、こんにちは。

 10月中にいろいろストレスがたまることがあって、つい勢いで取得してしまいました。
 更新は……多分いままで通りでなんにも変わらないと思います(笑)。




942. お引越し Pirika  2002/11/14 (木) 20:11
なされたのですね、お疲れさまです。
当方HPからのリンク変更は、しばらくお待ちください。すみません。

お話は変わって、「みちのく」の特急料金のことですが。
この列車は、時刻表にも載りましたし、通常の「多客臨」と同じ扱
いだったようですので、払い戻しのルールも通常通り、すなわち2
時間以上遅れたので全額払い戻しになる…ものと思います。
しかし、実際に払い戻した人はあまりいないかもしれませんね。
乗車証明とか、記念になるものは何ひとつとして用意されていませ
んでしたので。
これも、臨時停車駅に撮影者がたまり、混乱を増す一因になったと
思います。




941. マイドメイン ゆたか [URL]  2002/11/13 (水) 23:43
ご無沙汰しています。

独自ドメインを取得されたのですね。おめでとうございます。
リンクの方は修正しておきました。

最近アクセス数が増えてきたので,私もドメイン取ろうかと
思っているのですが,お金がどのくらいかかるのかよう
わからんので二の足を踏んでいます。





940. おお! じゅび [URL]  2002/11/13 (水) 22:54
たっくんさん、こんばんは。
お引越しされたのですね。
ドメイン取得というヤツでしょうか?すごいわー。
更新も楽しみにしています。




939. 4つ折不可 たっくん [URL]  2002/11/13 (水) 21:49
 葵さん、こんにちは。

 さっそくのご対応ありがとうございます。

 そういえば、中学2年の時に英語の先生が2回以上折ったプリントは受け取らないという主義でした。基本はB4→B5まで。B6は不可。一度だけうっかり2回折ってしまったことがあって、あの時は真っ青になりましたっけ。あれは受け取ってもらえたのかな。




938. 同じ方でしたか たっくん [URL]  2002/11/13 (水) 21:47
 つなさん、こんにちは。

 ここのところ、サイト移転作業が多忙で、(NI)になかなか顔を出せない状態になってます。すみません。
 一応、あちらでも初めましてと挨拶させていただきます(笑)。




937. リンク、変更しました  [URL]  2002/11/13 (水) 08:20
たっくんさま、こんにちは。

わざわざお知らせに来てくださって、ありがとうございました(^^)。
早速、今朝、新サイト名とURLにリンク先を変更しておきました。
・・・そういえば、読書日記の中と、「瀬戸川さんリスト」のところでもリンクさせていただいているところがあるから、後で直さないとね・・・(笑)。




936. 同じ方でした つな [URL]  2002/11/12 (火) 23:30
仁木コンテンツ期待してま〜す。




935. Re: 変更しておきました たっくん [URL]  2002/11/12 (火) 22:49
つなさん、こんにちは。

 さっそくのご対応、ありがとうございます。

 それと、あのもしかして、とてもお間抜けな質問のような気がしてますが、もしかして(NI)の「つな」さんと同じ方でしたか?

 さらにそれと、今までそれとなく予告してきました仁木悦子さん関連のコンテンツですけど、いつまで経っても完成しそうにありませんので、次回更新時にとりあえずできている版をアップします。どうぞご期待しないでお待ちください。




934. 変更しておきました つな [URL]  2002/11/12 (火) 11:11
リンク張り替えておきました。
今後とも宜しくお願いします。




933. Re: 壊れてほしい(笑) たっくん [URL]  2002/11/11 (月) 21:36
 じゅびさん、こんにちは。

 9年ですかぁ、よく持ってますねぇ。それとも普通ですか? うちの
場合は子供が階段の上から放り投げたりするものですから、
結構寿命が短いです。
 買い換えられたら、結構軽くて結構静かで、最初のうちは
掃除が楽しいと思います。すぐに慣れて、また嫌になりますけど(笑)。




932. 連鎖反応 たっくん [URL]  2002/11/11 (月) 21:35
 葵さん、こんにちは。

 連鎖反応でありますか。ではさらに何か壊れましたら、またお知らせくださいませ。前もって用意しておこうっと。ちなみに
うちの温風ファンヒーターが春以来故障してます。そろそろ修理しないとなあ。
 「全国寝台列車編成図ガイド」は実は私もひそかに欲しかったりしてます。




931. 壊れてほしい(笑) じゅび [URL]  2002/11/11 (月) 19:38
たっくんさん、葵さん
連鎖反応、求む(笑)。
とりあえず、9年以上使ったから、もうそろそろ壊れても
いいころでしょう?>うちの掃除機
掃除機が、バージョンアップしたら、絶対、掃除好きになると
思うし(爆)。




929. 掃除機じいさん、掘ったらば  [URL]  2002/11/11 (月) 13:45
たっくんさま、こんにちは。タイトルにはあまり深い意味はありません。「花咲かじいさん」の一節です(^^;)。

・・・日記を拝読いたしました。そうですか、掃除機が壊れてしまわれましたか。
私の経験なんですが、電化製品の故障は連鎖反応を呼びます。そして、なんらかのご縁を持った者同士の間で伝染もします(爆)。
以前、関東と大阪に離れて暮らしている私と妹の間で、三日と間をおかず、次々とテレビが壊れる・・・ということもありました。

・・・なんて、こんなことを掲示板に書くと、これを読まれた方のご家庭で何かが壊れるんじゃないかという、一抹の危惧がありますです(^^;)。




928. Re: 特急「みちのく」の災難 たっくん [URL]  2002/11/10 (日) 15:59
 Pirikaさん、こんにちは。
 みちのく詳細レポートありがとうございます。みちのくといえば、下りはつかり5号の前、上りはつかり2号の後を走る列車でしたから、はつかりファンとしては気になる列車でありました。常磐線経由なので、ある意味はつかりのルーツとも言える列車でしたし。
 しかしよりによってその日に地震とは……。こういう列車でも特急料金は払い戻しになるのでしょうか。




927. Re: ご無沙汰です たっくん [URL]  2002/11/10 (日) 15:58
 Enigmaさん、こんにちは。

> マクベイン&ハンターのフェア

 来日中止がとても残念です。一番残念がっているのは早川書房ですけど。

> 解説を読もうと思ったら、なんとついていないのです!

 あっ、そうなんですか。古い解説がそのまま復刻されることも多いですが、来日に配慮したのでしょうか。

> 某所のファン倶楽部は、ネット版に参加しないので結果的に脱退ということになりそうです。

 それはまことに残念です。こちらこそありがとうございました。

> 元の方はチェックしていますので、そちらでお会いしましたらよろしくお願いします。

 今手がけている作業がひと段落したら、なにか書きます。




926. 特急「みちのく」の災難 Pirika  2002/11/10 (日) 11:55
ごぶさたしてます。
去る11月3日に、583系電車の上野発常磐線経由青森行き特急「みち
のく」の20年ぶり復活運転がありました。
私は、家のお墓が沿線のいわき市平にあるので、墓参を兼ねて、そ
の後に乗ってきました。
常磐線内は快調に走っていましたが、昼過ぎに宮城県に地震が起き
て、亘理駅で約20分停車。
その後も、線路保守点検のために岩沼(約40分)、名取(約60分)
にも止まり、ほとんど各駅停車となりました。
名取駅では、列車を撮影しようとした人と駅員との間でトラブルも
起こってしまいました。
その後、仙台の先の陸前山王でも長時間停車して、都合4時間遅れ
となりました。
私は、時間の都合上青森まではたどりつけず、岩手の北上で下車し
て宿を取り、翌日帰宅しました。
583系の常磐線運転はおそらく今回が最後になるだけに、ちょっと
悲しい結末でした。




925. ご無沙汰です Enigma [URL]  2002/11/09 (土) 21:25
 どうも、ご無沙汰しております m(__)m
 今早川書房でマクベイン&ハンターのフェアをやっていまして、ポケミスの『ジャングル・キッド』が置いてあったのでちょっとのぞいてみました。で、解説を読もうと思ったら、なんとついていないのです! カットされてしまったようです。たしかに、内容的には古くなったのでしょうが、それなら新しいものを書いて欲しいと思いました。私のような、初心者読者もいると思いますし。
 で、結局買ってなかったりします (^^;)

 某所のファン倶楽部は、ネット版に参加しないので結果的に脱退ということになりそうです。長らくありがとうございました m(__)m
 元の方はチェックしていますので、そちらでお会いしましたらよろしくお願いします。




924. ありがとうございます たっくん [URL]  2002/11/06 (水) 20:31
 月うさぎさん、こんにちは。

>  昨日が結婚記念日だったんですねー。
> おめでとうございますヽ(^o^)丿

 ありがとうございます。

> いや、めでたい。やんややんや!

 そうですねぇ、結婚記念日が不明という方もいらっしゃったりして、世間一般でもめでたいのかどうか。

>  桑園ではねー、8月9月に中央ほにゃららが…。
> ま、綺麗なお馬さんがかけっこしてたりするんですよ(^^)

 お馬さんでしたかぁ。「綺麗なお姉さん」ではないのですねぇ(笑)。




923. おめでとうございました(^^) 月うさぎ  2002/11/05 (火) 23:21
たっくんさん、こんばんは(^^)/

 昨日が結婚記念日だったんですねー。
おめでとうございますヽ(^o^)丿
いや、めでたい。やんややんや!

 桑園ではねー、8月9月に中央ほにゃららが…。
ま、綺麗なお馬さんがかけっこしてたりするんですよ(^^)




922. 迷子の迷子の子うさぎちゃん? たっくん [URL]  2002/11/04 (月) 00:43
 月うさぎさん、こんにちは。

>  私は迷子になったことあります。

 それはまた貴重なご体験(笑)。

> それはわかる人にはわかる桑園というところにある某所

 ううむ、どこだろう?

> 父はものすごーく怒られてました(大笑)
>  帰宅後、母にも怒られてたっけ。

 結局は親が100%悪い、ですからねぇ。

> 今でも「悪いのはオレじゃない!」と言ってますけどね。ふひゃひゃ(^◇^)

 実はこれが確執の原因だったりして。あっ、確執ではありませんね。




921. ブックカバー たっくん [URL]  2002/11/04 (月) 00:40
 じゅびさん、こんにちは。

> 店員さんに言って探してもらったので、「いりません」とも
> 言えず、買ってしまいました。安かったし。

 あっ、これわかります。ですので、確実に買う予定の本しか聞かないようにしてます。おかげで買い逃した新刊も。

> 布でブックカバー作ろうかしら。

 もし間違って2つ作られたら、1つはお譲りください(笑)。




920. 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ 月うさぎ  2002/11/03 (日) 20:40
たっくんさん、こんばんは(^^)

 私は迷子になったことあります。
それはわかる人にはわかる桑園というところにある某所でした(笑)
「ここで待っているんだよ。」という父の言葉を守らずに、
勝手について行ってたはずがはぐれたんですね。
 迷子センターなんて当時はなかったと思うし警備のおじさんなのか誰かわからないけど、
父はものすごーく怒られてました(大笑)
 帰宅後、母にも怒られてたっけ。
今でも「悪いのはオレじゃない!」と言ってますけどね。ふひゃひゃ(^◇^)




919. 確かに じゅび [URL]  2002/11/03 (日) 17:33
たっくんさん、こんにちは。
確かに、無味乾燥ですね。誕生日などがわかるのはいいのですが。
でも、私の場合、手にとってみてから買ったわけではなく、
店員さんに言って探してもらったので、「いりません」とも
言えず、買ってしまいました。安かったし。
でも、この手帖をいきなり開いて、
「ええと、今週の予定は・・・」なんて話し出したら、
相手にどんな顔をされるでしょう?(笑)
布でブックカバー作ろうかしら。




918. 買いました たっくん [URL]  2002/11/01 (金) 21:22
 じゅびさん、こんにちは。
 「ふふ」とまで言われては、買わないわけにいきません。というわけで買ってまいりました。意志薄弱な自分。
 だけど……確かに手帖なのですけど、ところどころにコラムを載せるとか、もうちょっとなんとかならんのかなぁ、と思います。あまりに無味乾燥過ぎるかなと。




917. 買いましょうよ じゅび [URL]  2002/10/31 (木) 21:25
たっくんさん、こんばんはー。
ふふ、手帳、買いましょうよ。
絶対、欲しくなると思いますわ。
私も、買います。




916. ジローズ再結成:宣伝させてください。 アンサンブルのスタッフです。 [URL]  2002/10/28 (月) 15:30
突然お邪魔いたしまして申し訳ありません!

「戦争を知らない子供たち」でおなじみの、「ジローズ」の杉田二郎が
盟友・細坪基佳を迎え「座・ジローズ」結成いたしました。
以下、アルバム発売記念インストアLIVEのご案内をさせて頂きたく
書き込みさせていただきました。
皆様ぜひお越しくださいませ!お待ちしてます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「座・ジローズ/ミニライブ&サイン会」
日時:'02/11/25(月)会場18:00  開演18:30 
場所:山野楽器本店7F イベントスペース「JamSpot」
対象商品:2002/9/25発売 アルバム『愛とあなたのために』\3,000(税込)

●上記対象商品を山野楽器各店にてご購入頂いた方に先着順にペア招待券をプレ
ゼント!(問合せ先:山野楽器 本店:03-3562-5051)




915. おっかしいなぁ たっくん [URL]  2002/10/24 (木) 22:29
 じゅびさん、こんにちは。

 負けてばかりですか? おっかしいなぁ、じゃんけん弱いって言われたことありません?(笑)
 というわけで、まだまだ観念してません。




914. 何度やっても じゅび [URL]  2002/10/23 (水) 23:02
たっくさん、こんばんは。
真剣勝負だ!と思って、じゃんけんに挑みましたが、
何度やっても、負けます(^^;)。

今夜、本の宅配便が届きました。うれしい!
てなわけで、じゃんけんも負けたことだし(笑)、
「幻影の蔵」、開封しちゃいました。
たっくさんも、観念して、開けましょう〜。

ところで、笹沢さんですが、私も昔は何冊か読みました。
「木枯らし紋次郎」のほうが、世間では有名なのですね。




913. えーん たっくん [URL]  2002/10/23 (水) 21:51
 月うさぎさん、こんにちは。

> 今日も更新されてたじゃないですかぁ(^^)

 甘い! 毎日更新されるとは限りません。

> 面白くなかったらグレちゃうぞ。

 不良主婦1名誕生の瞬間。いえ、そんなことはなくて、面白いと思います。そろそろ開封しろって>自分。




912. やーん(^^; 月うさぎ  2002/10/22 (火) 23:33
たっくんさん、こんばんは。

 控えめなんてそんなご謙遜を〜。
今日も更新されてたじゃないですかぁ(^^)

> 絶対面白い! です。 

 ほおお。絶対なんですね?
・・・・・ということでネット注文。
ああ、ついつい余計なものまで買っちゃったぁ!
面白くなかったらグレちゃうぞ。
 ちなみに私が買ったゲーム、最近は未開封だらけです。<ゲームを買ったつもりらしい(笑)




911. ナイズドスイミング たっくん [URL]  2002/10/22 (火) 20:50
 じゅびさん、こんにちは。

> もう、中毒ってことじゃないかしら?

 中毒というより、たんなる習慣のような気も。

> 「幻影の蔵」の封を切らないためには、もう一冊買うというのは、
> どうですか?(笑)

 定価が800円ならもう一冊という道もありますけど……。
 こういうのはどうでしょう。わたしとじゅびさんがじゃんけんして負けた方が開封し、買った人に見せるというのは。というわけでじゃんけんのページ↓を作りました。(期間限定)

http://homepage1.nifty.com/kobayasi/etc/janken.htm




910. あれー たっくん [URL]  2002/10/22 (火) 20:49
月うさぎさん、こんにちは。

 どこかで夜空に鳴り響く可憐な女性の悲鳴が……。

> 復活?ねぇ復活?

 なんとなーく、この部分、なまもの日記に登場する黒田さんを思い出します(笑)。
 ちなみに復活ではなく、復活の予感でした。控えめな自分。

> 誰かが絶対面白い!って言ってくれれば買うんだけど…(笑)

 絶対面白い! です。で、私も読みたいのでご購入後、お貸しください(爆)。





909. あ、シンクロ・・・ じゅび [URL]  2002/10/22 (火) 13:19
たっくんさん
更新してあってもなくても、ついつい訪れてしまいますね。
もう、中毒ってことじゃないかしら?

それにしても、たっくんさんも、買ったんですね。
Yでしたか。
私も、Yに行こうと思っていたのですが、昨日は新宿に用事があったので、K書店に行きました。
私も買ってしまった・・・。
だって、初めて実物を見ることができて、舞い上がってしまったのです。
配送を頼んだのでまだ届かないのですが楽しみです。
ついでにバークリーも買っておきました。
「幻影の蔵」の封を切らないためには、もう一冊買うというのは、
どうですか?(笑)




908. きゃーヽ(^o^)丿 月うさぎ  2002/10/21 (月) 23:30
たっくんさん、こんばんは。

 復活?ねぇ復活?嬉しいー(^^)
「幻影の蔵」購入されたんですね。
私は迷ったんだけどー。
ゲームっぽくて楽しいらしいので。<目的がこの程度かい…。
誰かが絶対面白い!って言ってくれれば買うんだけど…(笑)




907. Re: 整数解の怪 たっくん [URL]  2002/10/21 (月) 21:22
おおきいさん、こんにちは。

 ありがとうございます&おめでとうございます。

> みなさまはどのよう解かれたのでしょうか?

 これは

> 再帰呼び出しで全探索

 これしかないと思います。まっ、毎回一緒ですけど(笑)。
 たまには再帰呼び出しを使わないプログラムを作ってみましょうか。




906. 整数解の怪 おおきい  2002/10/21 (月) 10:59
たっくんさん

正解おめでとうございます。

今回は、ひさびさに「内接円」でした。
#欄外の「網」のサンプルがおしゃれですね(w

金庫は、n=3から再帰呼び出しで全探索しただけでしたが、
みなさまはどのよう解かれたのでしょうか?




905. 神保町は たっくん [URL]  2002/10/19 (土) 00:00
 石井さん、こんばんは。

> うわぁ、ごめんなさい〜

 いえいえ、この件、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。あのお言葉がなかったポケミスリストも創元推理文庫リストも出来上がっていなかったはずです。なくても困る人はあまりいないかもしれませんけど。

> どうでもいいことですが、来週からは神田のお祭りです。

 どこぞやで

>こそっ。神田古本祭りは10月30日からでは……

とおっしゃっている方が。勝手に引用してすみません。>どこぞやの方。新橋は平日の地元なので出没できましたが、神保町は苦しいです。最近は時間を見つけてR&Bと羊頭書房に行くだけになりました。 




904. あああ、それは… 石井春生  2002/10/17 (木) 23:00
もう相当亀なレスのうえ、ご多忙中であることを推測して、こっそりと
書き込みさせていただきますm(__)m

あああ、そうでしたか。HPのこと、言われてみると、そんなこと申し
上げた憶えがあるような気も…。
いや、まさか私なんかのせいでそういうことになっていたとは
露知らずのほほんとしたおりました。うわぁ、ごめんなさい〜

どうでもいいことですが、来週からは神田のお祭りです。
もしかしたらまたもや遭遇するような気が…。そのときは悪いやつに
引っかかったと思って観念してお茶でも付き合ってくださいね。




903. ありがとうございます(7) たっくん [URL]  2002/10/17 (木) 22:02
 紺屋さん、こんにちは。どうもわざわざお越しいただきありがとうございます。

> 会場で白髪が目立つ

 あっ、そうでしたか。昨年5月にお見かけした中で、多分あの方かなぁ、なんて思っていたのですが、見事外れでした。(笑)
 わかるのは……山下さん、ソーダさん、ケンブンさんだけかも。

 一応自家製名刺を作りましたので、スミ掲のみなさまにお配りするつもりです。とってもつまらないものですが、お受け取りください。

 どうぞこれからもよろしくお願いします。


 それにしても忙しい忙しいと言いながら、一体私ぁ、何をしているのだか。





902. 明日お会いできましたら 紺屋  2002/10/17 (木) 18:37
たっくんさん、こんばんは。
ご無沙汰をしています。紺屋です。
某所の掲示板への書込み、拝見しました。
明日、ライブ後のオフ会はパスとのこと。
少し残念ですが、お忙しいご様子ですのでしょうがないですね。

ところで、会場で白髪が目立つ(ほとんど真っ白)人間を見かけ
ましたら、是非一声おかけ下さいな。
十中八九、それが私です。(笑)
この機会にご挨拶させて頂ければと思いますので。

最後になり失礼致しますが、HP5周年だそうで。
おめでとうございます。
あまりお邪魔する機会はありませんが、何かの時には寄らせて頂き
ますので、今後ともよろしくお願いします。




901. 簡単ではございますが たっくん [URL]  2002/10/14 (月) 19:56
葵さん、こんにちは。

リンクの件、よろしくお願い申し上げます。