横丁の名探偵

トップ > 掲示板過去ログ > 掲示板過去ログ(1151〜)



1200. 大繁盛中(1) たっくん [URL]  2003/05/18 (日) 15:12
 ゆたかさん、こんにちは。

 500点が平均ですかぁ。私はそれより遥かに下なのは間違いありません。うちの会社でも昨年は受験料は会社負担でした。遠い昔に通訳付きで米国へ出張しましたけど、あれはほとんど意味がありませんでした。確かにIT技術者に英語は必須ですね。

>正解おめでとうございます。

 正解者が常連ばかりだったということで難しかったようです。問題は今回の「正三角形はいくつ?」 以前三角形に問題でどじったことがあるので、苦手意識があります。

>自分の記事を投稿してみよかな

 これは是非是非。




1199. ♪自転車に乗って やよい [URL]  2003/05/18 (日) 08:06
モダチョキのはどんな曲だったかな?

限定発売の空のSuicaが欲しかったのですが、あまりの人気ぶりに敢え無く断念。

横正シンポジウムに行ってきました。大変盛況で会場の教室が一杯になっていました。そのうちの3/4くらいはどこかで見たことがある人。さすがに「新青年」研究会主催のものだけあって、始まってから3時間くらいたつまでは「金田一」の「き」の字も出てきませんでした。

>たっくんさま
リンク先は以前にお知らせした「深迷怪鉄道用語辞典」のWeb版です。航空関係のものもあってかなり楽しいです。早速ブックマークしてしまいました。




1198. 自転車乗り今日も行くわ〜♪ いわい  2003/05/18 (日) 02:58
 天地真理ではだめですか(^^)

 補助輪無しは小学低学年でした。しかも当初は片側だけ。それって普通だと思ったのですが、一度に両方ですか。

> いわいさんなら憶えているかも。

 その中のどれかまでは憶えてませんって。じっくり見られなかったし。

>ゆたかさん、遊びましたね(笑)
>思わず全部開いちゃいました…。

 同上。
 一個だとそれほどでもないけど、壁紙で並べると強烈!

>CD菓子

 これ、WEBニュースか何かで見たっけ。何のCDかわからないって事ないよね。二度は買わないと思うのだけど菓子が主でCDが従なのかなぁ。
 見たとき買っても良いかも、と思ったのは事実ですが。




1197. Cマガ電脳クラブ ゆたか [URL]  2003/05/18 (日) 01:19
>たっくんさん
Cマガ電脳クラブ、正解おめでとうございます。
和田さんもいましたね。
今回は難問だったのか少なく感じました。

Cマガジンは「これだ!」というような記事があれば、
たまには買ってみようかなと思うのですが、最近は
なかなかそういう濃ゆい記事がないっすねぇ。
#自分の記事を投稿してみよかな

p.s.
「まるまるC MAGAZINE −2002年度版−」買おうかな。




1196. サイクリングサイクリングやほーやほー♪ 月うさぎ  2003/05/17 (土) 23:43
 また地震だ…。。。

たっくんさん、こんばんは。

 ○ープランド○ープランドやほーやほー♪という替え歌を思い出したりして。
 先日、年少〜年長の園児数人が補助輪なして自転車に乗っていました。
「見て〜!」と子どもたち。なんだかひとりが乗れるようになると一気に全員が乗れるようになったのだとか。すっげぇ…。。。

 目黒寄生虫博物館の壁紙に使ったのは、その5の白ミミズです(笑)
いや、一番近いかなと思って…。
いわいさんなら憶えているかも。

 ゆたかさん、遊びましたね(笑)
思わず全部開いちゃいました…。
寄生虫博物館はそんなに気色悪いものではありませんでしたよ。
機会があれば行ってみるのもよろしいかと(^^)

 CD菓子…買いそうな自分が怖い…。。。




1195. はやいですよね 珠  2003/05/17 (土) 19:44
いまどきの子どもたちって・・・
三輪車乗ってないジャン!という幼児が補助輪付き自転車に乗ってたり
幼稚園児じゃなかったっけ?という子が補助輪無し自転車のかっとばし屋さんになってたり
脚の長さよりタイヤが大きくない?という巨大自転車乗りさんをよくみかけます。
皆、スピード出さないと倒れるといわんばかりで、午後の早い時間や週末の自動車の運転はオソロシイです。車と自転車が上手に共生できるような道が欲しいです〜。
現実は、サスペンス読むより「ヒヤリ」と出来たり・・・・

先日は、御訪問ありがとうございます。

じゅびさん

CD付きお菓子、ひかれますねえ。
先日、電子ブロックを見かけたときには、欲しくて・・・・
購入意欲がそそられました、実家にあるハズと思いとどまりましたが。
そういうお年頃なんでしょうか?なつかしさにかられてしまう??




1194. cockroach ゆたか [URL]  2003/05/17 (土) 17:47
>月うさぎさん
URLどうもありがとうございます。
早速、日記の壁紙に使わさせてもらいました(ウソ

私、寄生虫博物館って行ったことないんですよ。
一度行ってみたいですけど、ちょっと怖いな。

>たっくんさん
うちの会社ではノルマでTOEICを受けないといけないのです。
とはいえ、仕事で英語は必要ですし、海外出張もあるので、
英語はマスターしないと困るんですけどね。
ちなみに、私は大学生平均である500点よりも下です(^_^;)




1193. 第二の銃声 たっくん [URL]  2003/05/17 (土) 15:17
 じゅびさん、こんにちは。

 ブルータスは全然縁がない雑誌だとばかり思ってましたが、そうですかぁ、たまには本関係の話題もあるわけですか。
 私、どうもアイルズ名義に比べてバークリー名義は落ちるように感じてましたが……『第二の銃声』は期待が持てそうですね。がんばろうっと。

 CD付き菓子って私も欲しいかも。




1192. あーん たっくん [URL]  2003/05/17 (土) 15:16
 月うさぎさん、こんにちは。

 寄生虫は目黒の博物館が人気あるようですね。

>http://art.pos.to/sozai/sozaitobira.htm

 怖くてその5から先へ飛べませんでした。臆病だ〜。




1191. ブルータス、お前もか じゅび  2003/05/16 (金) 23:48
たっくんさん、こんばんは。
私も、ほとんど「ブルータス」って買ったことがないです。
以前、読書特集で買った覚えがあります。
バークリーの「第二の銃声」に突入されたのですね。
私は、バークリー名義の中では、これが、一番好きです。




1190. やーん(>_<) 月うさぎ  2003/05/16 (金) 22:45
たっくんさん、こんばんは。 

 北海道のゴキちゃんは、荷にまぎれて…という話をよく聞きましたけど、本当なのかどうかはわかりません。
ただ私は見たことないです。

 私も虫は嫌いだ。。。でも寄生虫話は好きだ…。<矛盾?(^^;
ホイホイの中……。だって、半分になった茶……。。。


http://art.pos.to/sozai/sozaitobira.htm
 ここのその5に壁紙あります(苦笑)
以前、寄生虫博物館に行くときにここのそれっぽい壁紙を使ったところ、昼食中に開いた某氏から文句がきました(笑)
ゆたかさん、使わないでね(^^;




1189. ごきぶり英語 たっくん [URL]  2003/05/16 (金) 20:55
 ゆたかさん、こんにちは。

 ごきぶり画像、インパクトがありますですねぇ。ごきちゃん嫌いには堪らないかも(笑)。

 それとTOEICを受験されるのですか。やはり語学は若い頃が勝負です。この歳になると、単語なんてさっぱり憶えられません。実は昨年度TOEICを受験予定だったのですが、システムアナリストに合格したのでまあいいかと止めてしまいました。今年はどうしようか思案してます。




1188. Re: おっ ゆたか [URL]  2003/05/16 (金) 00:20
>  ゴキ…。。。道産子の私にはゴキってのは現実感のないものだったんですよねぇ…。
>  はじめてゴキを見たのは、旅行で大阪に行った学生時代。
> 単身赴任中の友人父宅のゴキブリホイホイで共食いする茶バネでした…。

げげっ!
ゴキって共食いするんですか。ていうか、ホイホイの中でも
生きているんですか!

ちなみに、私はゴッキーを筆頭に虫はすべてダメです(^_^;)

#製薬会社に勤めている人は、製品の評価(試験)が大変そう。




1187. Re^2: 多摩テック ゆたか [URL]  2003/05/16 (金) 00:18
>  日記は……あっ、そうですか。2チャンネルはもう大丈夫なのでしょうか。

だいじょぶみたいです。
この頃は気楽にホームページも公開できませんねえ(笑)




1186. ゴキちゃん たっくん [URL]  2003/05/15 (木) 20:07
 月うさぎさん、こんにちは。

 北海道にゴキブリと梅雨はない、というお話はよく聞きますけど、えっ、でもゴキブリ見たよ、というお話もよく聞きます。地続きになったからかな。否、今では世界中からいろいろな虫がやってきますからねぇ。





1185. Re: 多摩テック たっくん [URL]  2003/05/15 (木) 20:05
 ゆたかさん、こんにちは。

 「よく行っている」、「お金がそんなにかからない」とすると、年間パスポートをお持ちなのかも知れませんね。1回だけ行く分にはそれなりの費用がかかりました。

 日記は……あっ、そうですか。2チャンネルはもう大丈夫なのでしょうか。

 うちも掲示板の文言を若干変えました。




1184. おっ 月うさぎ  2003/05/15 (木) 00:56
 ゆたかさんの日記が読めた(^^)

たっくんさん、こんばんは。

 『シン本陣〜』はまだ手付かず…(ーー;)
ああ、読みたい本はいっぱいなのに。。。

 ゴキ…。。。道産子の私にはゴキってのは現実感のないものだったんですよねぇ…。
 はじめてゴキを見たのは、旅行で大阪に行った学生時代。
単身赴任中の友人父宅のゴキブリホイホイで共食いする茶バネでした…。




1183. 多摩テック ゆたか [URL]  2003/05/14 (水) 22:32
多摩テックはうちの上司が家族とよく行っているみたいです。
お金がそんなにかからないからイイとか言ってましたw

p.s.
結局、日記のアクセス制限は外しました。
今度ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに、今日のネタはゴキです(^_^;)





1182. いひひーっ たっくん [URL]  2003/05/08 (木) 20:37
 月うさぎさん、こんにちは。

 はい、オレイニア・パパゾグロウはご主人のウィリアム・デアンドリアともどもしっかり米国物です。
 『新本陣〜』は先日ブックオフで見かけました。あまりの評判の×さにパスしました。
 うさぎさんって、ほんとかわいいですねぇ。ぬいぐるみより本物のほうがかわいい数少ない例だと思います。




1181. すぴぴーっ 月うさぎ  2003/05/08 (木) 16:50
たっくんさん、こんにちは。

 『クイーンの秘密』が来た。近いうちに読みますわね。でもアメリカミステリーなんだぁ…。
その前に問題の『シン本陣サツジンジケーン』を読まなくちゃ。
 某所でYよいさんお勧めの『うさこちゃん』(<うさぎの写真集)も購入。可愛いわ〜。すぴすぴっ♪
いや、うさぎ物には弱くって(^^;




1180. うーちゃんの鼻息 たっくん [URL]  2003/05/07 (水) 20:22
 『赤い沼』も『遥かなるレムリアより』もナーガラージャもよくわかりませんけど(笑)、うーちゃんの鼻息は聞きたいなぁ。





1179. 赤い沼 月うさぎ  2003/05/07 (水) 00:15
じゅびさん

 『赤い沼』は怖かったなぁ。
『遥かなるレムリアより』は、ナーガラージャが好きでねぇ(笑)
懐かしのマンガな話ができるのって嬉しいわ(^^)

 あの見上げている表情がすっごく可愛い!
うちのうーちゃんもああいう顔をしたんだよなぁ…。
自分のうちの子って、表情が理解できるようになりますよね。
夢の中でもいいからうーにもう1度逢いたいな…。くすん。




1178. さる方にお礼 たっくん [URL]  2003/05/06 (火) 21:12
 じゅびさん、こんにちは。

> 拾って届けてくれた人も親切ですね。

 そうなんです! ほんとは拾っていただいた方にもお礼を言いたいのですが、多分教えてはいただけないでしょうから、ここにて。

 5月4日に多摩テックで黒い定期入れを拾ってくださった方、ありがとうございます!!!

>お財布を落として

 それは災難でしたね。お金もさることながら、クレジットカードとかも。

>ポイントがたまっていたのでしょうか?

 いえ、これは全然でした。今はシステムが変わって、カードにはポイントが貯まりませんし。私が行く店だけ?

 結城昌治はどの作品もお奨めです。




1177. いろいろと じゅび  2003/05/05 (月) 16:51
たっくんさん、こんにちは。

定期入れ、無事戻ってきてよかったですね。
拾って届けてくれた人も親切ですね。
私は、ナム○ワンダー○ッグで、お財布を落として見つかりませんでした。もしかしたら、すられたのかもしません。
ポイントカードって、ポイントがたまっていたのでしょうか?
私は、最近はブックオフでも余り買ってないのでした。

>月うさぎさん
『遥かなるレムリアより』覚えてますよ!当時は、あのくらいでも
怖がっていました。
付録の『赤い沼』も怖くて怖くて、夢に出てきました。
あの猫は、うちの子です。たまたまかわいい写真を使いました(^^;)。
猫は、表情も七変化です。




1175. 好きじゃなくて たっくん [URL]  2003/05/04 (日) 15:54
>全部揃えた「るろうに剣心」も1ページも読まないまま物置好き。

 もちろん物置「好き」ではなくて、物置「行き」です。




1174. コミック たっくん [URL]  2003/05/04 (日) 15:53
 月うさぎさん、こんにちは。

 『遥かなるレムリアより』……ですかぁ。私ぁ、高階良子は横溝コミックでしか知りませんでした。
 すぴすぴ日記でコミック好きであることは充分承知しておりました(笑)。

 私も決してコミック嫌いというわけではなくて、もしかしたら好きな部類かもしれません。問題は読む時間、というか読む場所がないことでして。通勤電車内でしか読書しないのですけど、流石にここでコミックを読むのはI母親さん同様、ためらいが。全部揃えた「るろうに剣心」も1ページも読まないまま物置好き。




1173. 高階良子 月うさぎ  2003/05/04 (日) 00:24
たっくんさん、こんばんは。

おお、高階良子。
私は『遥かなるレムリアより』が好きだったのよねぇ…。
当時のコミックス、まだ手元に置いてます(^^;
私は大のマンガ好きです(笑)

猫可愛いよなぁ。
じゅびさんのところの写真は飼われている猫なのかな?
あれ、めっちゃ可愛いんですけど…。。。(^^@)




1172. 野良猫がいっぱい たっくん [URL]  2003/05/01 (木) 12:52
 じゅびさん、こんにちは。

 おお、うさぎさん神社のお近くにお住まいでしたか。(別の話題)

 うちの近所は野良猫がたくさんいて、発情期になるともう大変です。




1171. 四国旅行 たっくん [URL]  2003/05/01 (木) 12:51
 やよいさん、こんにちは。

 鉄ちゃんとの旅行ですかぁ、お疲れ様でした。突然下車したり、反対方向への列車に乗ったり、なにやら呪文みたいなものをメモしたり、いろいろと一緒に旅するのは大変だったと思います。

 私が四国へ行ったのは16年前。昔だぁ〜。その模様は下記URLに書いてあります。ごく普通の国内旅行でした。

 http://www.meitantei.com/rail/19871030.htm

 アンカレッジというと……デトロイト→成田直行便のはずがなぜか途中アンカレッジに着陸して、帰国が大幅に遅くなったことくらいしか縁がありません。あの時はひたすら機内で離陸を待ってました。




1170. いろいろみたいです じゅび  2003/05/01 (木) 00:56
たっくんさん、こんばんは。

猫も、いろんなタイプがあるみたいです。
うちのは、ほんと、バカ猫(^^;)。
もっとおとなしい猫や、かわいい猫も、多いと思いますよ。
犬と違って、躾するのは、難しいようですが。
友人のところの猫は、とっても、いい子で賢いのです。

『赤ちゃんがいっぱい』、面白そうですね。
前作は、好きでしたから、今度も大丈夫かな〜。




1169. 四国にて やよい  2003/04/30 (水) 23:19
たっくんさん またまたこんばんは

実はそのうどん旅行、総勢8人中、真性鉄が3人。レンタカーで周ったにもかかわらず、早起きして琴電に乗鉄するから途中で拾って欲しいというわがままを言い出す奴やら、金毘羅さんの山の上から、琴平駅に止っているマッチ箱のような電車を見て、「あれはかつて京急にいた車両だ」と識別する奴……
そうそう、高松駅はとっても綺麗になっていますが、構内にはちゃんとうどん屋残っています。

懐かしいうどんといえば、アンカレッジのうどんかな。




1168. Re: 変りだねアイス たっくん [URL]  2003/04/30 (水) 21:05
 うどんアイス

 やよいさん、こんにちは。
 うどんアイスをご紹介いただきありがとうございます。四国に行った際には是非にと思いますけど、最大の問題は一体いつになったら四国に限らず好きな所に旅行に行かれるようになるか、ということでして。
 うどんアイスも食べてみたいですけど、やはりその元の讃岐うどんもおいしかったです。不思議なもので、同じうどんでも高松駅構内の立ち食いうどん屋で次の列車を気にしながら急いで食べたり、あるいは宇高連絡船の甲板で波にゆらゆら揺られ、海風に吹かれながら食べるとよりいっそうおいしく感じられました。宇高連絡線はもう一回乗りたかったなぁ。

 アイスだと、横浜中華街で食べたフカヒレ入りアイスが今まででは一番の変わりだねです。





1167. 変りだねアイス やよい  2003/04/29 (火) 20:38
たっくんさま こんにちは

宇宙食アイスは何度かお土産で頂いたことがあるのですが、国内で入手できるんですね。先日、高松で1泊2日うどん三昧の旅というのに出向きましたが、そこで頂いたのが「うどんアイス」。ちょっとびっくりするものでしたが、病み付きになりそうです。四国方面に出向かれる際には是非お試しください。




1166. 猫、赤ちゃん、ヴェイン たっくん [URL]  2003/04/29 (火) 19:20
 じゅびさん、こんにちは。

 私、全然知らなかったのですけど、猫を飼うって、ほんと大変なのですねぇ。

 それはともかく、『赤ちゃんがいっぱい』はただいま半分くらいですが、だいたい『赤ちゃんをさがせ』と同じような感じです。ですから前作ではまった人(例 私)は本作でもはまるし、前作が駄目だった人は本作でも多分駄目でしょう。
 バークリイは……私的には数少ないアイルズ名義作品の方が合っているようです。




1165. 『赤ちゃんがいっぱい』 じゅび  2003/04/29 (火) 17:36
たっくんさん、こんにちは。
青井さんの新刊が出ているのですね。
どんな感じですか〜?
私も早く読みたいと思いつつも、まだバークリーも買ってないんです。
ネットをやっていると、皆さんの情報の早さ、本購入の潔さに
あこがれてしまいます。




1164. 玉川學園前 たっくん [URL]  2003/04/27 (日) 15:18
 葵さん、こんにちは。

 玉川學園前の件、ご指摘ありがとうございます。さっそく修正します。
 元々小田急はこの駅を作るつもりはなくて、学園からの要望で作りました。その際、乗客が少なく赤字になる場合、その赤字分を玉川学園が補填する契約になっていたということを何かのクイズ番組で見ました。



1163. 小田急線な話 葵 [URL]  2003/04/27 (日) 11:11
たっくんさま、こんにちは。

小田急線の駅の旧名についてのご教示、たいへん興味深く拝読いたしました。いやはや、いやはや。
なるほどねぇ、その当時の施設が今はこうなっているわけね!などと発見する事が多く、
やはり鉄道を取り巻く世界は奥が深いです(^▽^;)。

改めて、自分で調べてみることの大切さも教えられてしまいましたです。
いやぁ、何事も、鵜呑みはいけませんですわ〜(爆)。
重ね重ね、ありがとうございました!

・・・あ、ところで、揚げ足を取るようで申し訳ないのですが・・・
今の「玉川学園前」駅の旧名のところでタイプミスをしておられるような・・・。
折角の貴重な資料ですので、念の為 ご報告しておきますです(^^)。
ご容赦くださいませ(^^)。



1162. Re^3: 私も楽しみ ゆたか [URL]  2003/04/24 (木) 22:03
> > 2chでいろいろ書かれるようになってしまったので
>
> トラブルですか?

うーん、ホームページの内容を無断転載された上に、
陰口叩かれていることですかね(^_^;)
日記を見たい方はアカウントをお教えしますので、メールください。

> > そうそう、Cマガ電脳クラブ正解おめでとうございます>たっくんさん&おおきいさん
>
> ありがとうございます。
> わたしの名前がのるのは、今月で最後になります。

おお、長い間お疲れ様でした。




1161. 方陣だ! たっくん [URL]  2003/04/24 (木) 21:09
 すみません、法人ではなく、方陣でした。
 マッチ法人ってなんだ?




1160. 有名税 たっくん [URL]  2003/04/24 (木) 21:08
 ゆたかさん、おおきいさん、こんにちは。

 有名税とでもいうのでしょうか。大変ですねぇ。掲示板もなんか凄い状況のような。

 電脳クラブの件、ありがとうございます。アンド、そうですか、おおきいさんは最後でしたっけ。お疲れ様でした。
 私はと言えばマッチ法人で四苦八苦してます。いえ、答え(かどうかはわかりませんが)は出てます。プログラムをいかにエレガントにするかでいろいろと。




1159. Re^2: 私も楽しみ おおきい  2003/04/24 (木) 19:02
ゆたかさん

> 2chでいろいろ書かれるようになってしまったので

トラブルですか?

> そうそう、Cマガ電脳クラブ正解おめでとうございます>たっくんさん&おおきいさん

ありがとうございます。
わたしの名前がのるのは、今月で最後になります。





1158. Re: 私も楽しみ ゆたか [URL]  2003/04/23 (水) 23:30
>  ついでにゆたかさん。
>
>  私もカーテン洗濯初体験記、楽しみにしてます(笑)。

2chでいろいろ書かれるようになってしまったので、
日記にはアクセス制限をかけました。
予告なしの対処で申し訳ありませんでした。
知名度が上がるのも困りものです(^_^;)

そうそう、Cマガ電脳クラブ正解おめでとうございます>たっくんさん&おおきいさん




1157. おことわり たっくん [URL]  2003/04/22 (火) 21:02
 情報を寄せられましたが、管理者がお勧めしているものではありません。即削除はいたしませんが……

 過去ログには残しません。
 もうしばらくしたら削除します。
 今後同様のご発言があった場合は即削除するかもしれません。管理者の恣意的な判断となります。




1155. 4時5分 楽しくテレビを見るために♪ たっくん [URL]  2003/04/17 (木) 20:57
 じゅびさん、こんにちは。

 ああ、私も読書感想文は大の苦手です。小学生の頃から作文は好きだけど、感想文はいやだったなぁ。

 それと私は入社式で集合写真を撮りました、というか撮られました。あとでその写真は配られましたが、あれはどちらかといえば新入社員の記念というより社長の老後の楽しみ用ではないかと
思ってます。




1154. 私も楽しみ たっくん [URL]  2003/04/17 (木) 20:56
 葵さん、こんにちは。

 毎度毎度ありがとうございます。とっても更新の励みになります。決して横丁の日記も終わるわけではなくて、最低年に1回は更新したいと思います。←おいおい。

 ついでにゆたかさん。

 私もカーテン洗濯初体験記、楽しみにしてます(笑)。





1153. 幸せ、食べよう〜 じゅび  2003/04/17 (木) 13:11
こんにちは。
な、懐かしい歌が・・・。

たっくんさん、不定期でも何でも、よいでーす。
マイペースが一番です。これからも、遊びにきますので
どうぞよろしくお願いします。
読書感想文自動製造機かあ、実は欲しかったりします(笑)。
感想書くのが苦手なんです。でも、書きたくないわけじゃないのです。
ミステリファンの多くの方が、立派な書評を書いていて、
感動するのですが、私は、そういうのが、全く苦手でして、
いつも自己嫌悪に陥るのです。
でも、まあ、感想を書くために読書しているわけじゃないので、
適当が一番なのかも。




1152. 楽しみにしています(*´∀`*) 葵 [URL]  2003/04/17 (木) 08:32
たっくんさん、こんにちは〜♪

私もじゅびさんと同じで、たっくんさんの日記を、毎日のお茶(か、主食のお米)のように楽しませて頂いておりました。
だって、飽きないんだもん(きっぱり)!
臭みがなくて〜、幾らでも入るって感じで〜・・・。
これからも、「不定期」とはいえ、更新を楽しみにしております(*´∀‘*)。

ところで、ゆたかさま、わざわざ拙サイトまでお運びくださって、ありがとうございました(ぺこり(・∀・))。
私もそのうち、中古ゲームが安くなったら、結末を知りたいのでFFX−IIに手がのびてしまうことでせう(笑)。
ゆたかさまの、4月19日の「カーテン洗い」の日記を楽しみにしております(^▽^)b




1151. また龍園に行きたいな たっくん [URL]  2003/04/16 (水) 20:47
 月うさぎさん、こんにちは。

 そういえば、今日は月がとっても綺麗です。

>だって一言感想だもん(^^;

 いえいえ、この一言がその本を読むべきか読まざるべきかを決定する重要な要素となっています。

> 無理をされない程度に、これからも楽しませてくだいませ。

 ありがとうございます。