横丁の名探偵

トップ > 掲示板過去ログ > 掲示板過去ログ(1451〜)



1500. サンダーバード3号はロケット たっくん [URL]  2003/10/29 (水) 21:12
 月うさぎさん、こんにちは。

 あっ、「プロジェクトX」、ご覧になったことありますか。私は偽の「プロジェクトX」(謎)しか見たことがありません。

>N村監督

 野×監督ですか。ううむ。

>隣の男子校

 もしかしてその男子校生、その後東大医学部法医学教室に進みませんでしたか? で、「女のようにやさしい顔」だったとか。




1499. 誰に似ているのか…… たっくん [URL]  2003/10/29 (水) 21:10
 じゅびさん、こんにちは。

 ううう、懐石料理を食べたい。
 実は私もオフ会の夢をよく見ます。じゅびさんは7年前の麗しき頃を維持されたままの毎回ご登場です。あっ、今でも麗しいです、多分。←失礼なっ!
 一方月うさぎさんの場合、ある時は矢野夫人似、ある時は八木アナ似、そしてまたある時は山口智子似、と毎回お顔もスタイルも全く違うながら(?)、これまた麗しくご登場。
 ……一部フィクションが入ってました。ばしっ。




1498. T3号だったのか… 月うさぎ  2003/10/29 (水) 18:05
たっくんさん、こんばんは。

 「プロジェクトX」は何回か見たことあります。
先日は♪夕張のゆうちゃん、ゆうちゃん♪と歌いながら夕張メロンのやつを見てました(笑)<夕張炭坑の村で昔かかっていた曲。

 そういえば、某掲示板で、同じメンバーでN村監督だったらシリーズは勝っていただろう。でもペナントは取れなかったに違いないと書かれていました。矛盾しているようだけど妙に納得してしまいました。
でも、星野さんかっちょええわ(笑)

じゅびさん、

 え?ちゃんと女顔してました?
高校時代「隣の男子校にそっくりな人がいる!」と言われたことがある私です(^^;




1497. すっかりバレバレ(^^;) じゅび  2003/10/28 (火) 23:14
たっくんさん、こんばんはー。
ふふふ、ほぼ、ご推察どおりですわー。
たっくんさんと月うさぎさんといただく懐石料理、おいしかったですぅ。
珠さんとは、2度お会いしているんですよ。
もうお一方は、ほわいとぼーどな方でした。
月うさぎさんのお顔は・・・うーん、女性でした(爆)。
夢って、会ったことがなくても、見られるものなのです。




1496. 謎の3人組 たっくん [URL]  2003/10/28 (火) 21:26
 珠さん、こんにちは。

>消したのにこのせりふだけ

 あっ、そうでしたか。全然気がつきませんでした。←ちゃんと読んでいるのか……。

 珠さんはてっきり1号さんかと思いました。私は2号さん。全然違っていたりして……。

 閉架図書は厳しいですね。私、未だに閉架式図書館には一度も行ったことがありません。

>聖子さんや奈津子さん

 すみません、読んだのが遠い昔なもので……。




1495. 炒ってみたいと思いませんか、栗 たっくん [URL]  2003/10/28 (火) 21:25
 葵さん、こんにちは。

 日記を面白くするために(面白いのか?)、ついつい引き合いに出してしまいました。申し訳ありませんです。
 しかし夢の中でこれが夢だと気づいたり、創作が入る方はあまりいないのでは。というか物凄い特技だと思います(笑)。私だったら毎日寝るのが待ち遠しくなるかも。

 リアリティ……怖い夢はよく覚えてます。なぜか武士で、大乱闘の中、一人死んだふりをしていて、みんなどうなったかなぁと頭を持ち上げたら敵方と目が合っちゃったという夢、多分一生忘れられません。




1494. 涙くん さよなら♪ たっくん [URL]  2003/10/28 (火) 21:23
 月うさぎさん、こんにちは。

 やはり警視庁HPに載ってましたか……。件の本にはCDは市販してない、と書いてあった(ような気がする)ので、多分そうなのではないかとは思ったのですけど、わざわざ調べるほどのこともないなぁと(笑)。

 あれ、3号さんではないのですかぁ。 何度もお会いしている方とはあの方で、一度だけはこの野郎で(笑)、まだお会いしたことがない方かな、なんて思ったのですが。

 トリビア……そうですねぇ、わざわざビデオに撮って見るとしたら、「プロジェクトX」の方が先だと思ってます。




1493. ああ、失礼しました 珠  2003/10/28 (火) 19:02
>なんのこっちゃい??
の前にゾロリのネタを書いたのですが、あまりにも・・・なんで消したのにこのせりふだけ残してしまいました。

管理人さんはTさん一号でしょうか??二号なんでしょうか?
私は、懐石料理を食べ損ねたようです

丸美本は、閉架図書にしまわれていたり、とお〜い図書館にあったりするので、借り出すのに苦労します。
「雪の断章」なんて、後の2作の内容がうろ覚えなので、なんだかすごくもどかしいです。(この前読んだばかりなのに、記憶力のない奴)まだ読み始めたばかりなのですが、聖子さんや奈津子さんて、3作目で近所からよく遊びにきていたあのお嬢さんですよね。




1492. 夢の中へ 葵 [URL]  2003/10/28 (火) 18:53
たっくんさん、こんにちは〜。

私の場合、あまりに荒唐無稽な夢の場合、途中から「ああ、夢だ」と気づいて、逆に映画でも観ているような気持になっちゃうんですよね。
だから、多少、自分の好みの創作(ストーリー展開として、こうなっていくはずだ、という方向性)が入ってしまっているかも、です。
だから、けして、パリーグの某投手を密かに愛している、とか、前世がフランスの独裁者の孫娘、とかってことはないと思う(^▽^;)。

逆に怖いのは、たっくんさんが日記に書いておられたような、リアリティがありすぎる夢ですね。
これこそが、潜在意識が働いていそうです〜。
中途半端な知り合いのいやーな側面を見てしまう夢だったり、過去に体験した出来事に新たな解釈が加わる夢だったりすると、暫くの間、「意識下からの、お告げか?」などと悩んでしまうんだもの(爆)。




1491. 涙雨 月うさぎ  2003/10/28 (火) 15:42
たっくんさん、こんにちは。

 「ピーポくんのうた」は、ラジオではじめて聞いた時に、こんな歌あったのか!とビックリしたあるよ。
先ほど見てみたら、警視庁HPにはちゃんと載ってました。まぁ、わざわざ見る必要はありませんけど一応(笑)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music/music.htm

 Tさん3号は私じゃないと思うぞ(笑)
でも、もし私だったりしたら、へのへのもへじ顔で登場したのだろうか?(^◇^)<想像して笑ってしまった。

 トリビアはきっと見ないまま終わるような気がする……。。。




1490. 腹風邪 たっくん [URL]  2003/10/27 (月) 21:26
 珠さん、こんにちは。よかったですねぇ、回復されたようで。

 人様のお役に立てる内容は全く書いておりませんが、なんらかのお役に立てたようでしたら幸いです。

 丸美本、そもそもほとんど見かけませんけど、図書館でも人気あるのでしょうか。

 腹風邪(なんて言葉があるのかどうかわかりませんけど)は数年に一度かかってます。喉の風邪もいやですけど、腹風邪もとってもいやです。




1489. trivialな発言 たっくん [URL]  2003/10/27 (月) 21:25
 Tさん3号さん、こんにちは。ってTさん3号さんって、誰やねん?

 おおお、これがピーポくんの歌ですか。先日「トリビアの泉」の本を立ち読みしていたら、「ピーポくんの歌がある」という項目が載っていて、へえ〜と思いました。

 Bを廃校にしてその学区域はAと統合。でもBだけ廃校にするとBの関係者から苦情が出るので、A、Bともに廃校にし、Aを新しいCにする、という政治的としかいいようがない施策のおかげで母校は廃校になってしまいました。校舎とかはそっくりそのままなんですけど。

 私も「トリビアの泉」は見たことがなくて1度は見たいと思ってます。でも見るにはビデオに録画するしかないのですけど、果たしてそこまでやって見るほどの番組なのかどうか。




1488. 風邪をひいて 珠  2003/10/26 (日) 23:07
ROMモード中に日記が更新されているのが、とっても励みでした。
なんのこっちゃい??
まだ、ちょっと声が変な時もあるようですが、まあ大体治ったようです。

風邪から復帰したら、県立図書館からお取り寄せした佐々木丸美作品を読まなくては。これは延長がきかないからなあ。

しかし、腹痛の風邪もあるんですね、この次はそういう風邪をもらってきたりして。




1487. ピーポピーポピーポくん警察官だよ〜♪ 月うさぎ  2003/10/26 (日) 22:44
 ここでまで歌ってどうするよ?(^^;

たっくんさん、こんばんは。

 そうですか、廃校ですか…。都心は児童数がねぇ…。
私が卒業したところも、生徒数はすっごく減ってますもん。

 そして私はいまだにトリビアを見たことがない…。。。
話題な番組なので、1度は見ないと…とは思ってはいるんだけど。




1486. 嘘にまみれた日記 たっくん [URL]  2003/10/25 (土) 11:47
 月うさぎさん、こんにちは。

 駄目ですよー、ちゃんとチェックしないと。とんでもない嘘を私は平気で書きますから。

 ほんと寒いですな。布団から出るのが辛いこの頃。




1485. 実際はipconfig/renewでした たっくん [URL]  2003/10/25 (土) 11:47
 ゆたかさん、こんにちは。

>仮にもプロのエンジニアなんですから(笑)

 すみませーん、実は私、基本的なところが何もわかっておりませんでして。このマシンの設定自体、人様にやっていただいたりして。でIPアドレスはDHCPなのですが、なぜか毎回同じアドレスが振られるようになっているとか。よくわかりましぇーん。

 状況的にはそもそもネットワークと物理的に繋がってない、というかネットワークの設定が拒否しているという様相でした。これまたなぜそうなったのか、なぜあの処置で回復したのかさっぱりわかっておりません。

 ネタばれになるのでここには書けませんけど、ipconfigはあるミステリーのトリックに使われているのでして……。




1484. ん?歌詞の一部? 月うさぎ  2003/10/25 (土) 01:19
たっくんさん、こんばんは。

 うーん、日付違いに気がつかなかったとは…(>_<)なんか悔しい(笑)
久々の更新となった時は、むさぼるように見るから気がつくんでしょうねぇ。

 しかし寒くなっちゃった。本当に冬眠したいな…。。。




1483. ipconfigでにゃ ゆたか [URL]  2003/10/24 (金) 22:34
どうもご無沙汰しております。

ダメですよ、ちゃんとトラブルシュートしなくちゃ。仮にもプロのエンジニアなんですから(笑)>たっくんさん

ipconfigがダメの理由がよく分からなかったのですが、IPアドレスが振られていなかったというオチでしょうか?




1482. 命の洗濯 たっくん [URL]  2003/10/22 (水) 21:12
 じゅびさん、こんにちは。

>私が病で伏せっている間に

 すすすすみませーん。

>ようやく、回復してきましたので

 ということでまたお休みに突入します(笑)。
 あっ、でも大事にいたらずよかったです。息子の幼稚園では8人休んでいるそうです。




1481. 鬼のいぬ間に じゅび  2003/10/22 (水) 00:31
たっくんさん、こんばんは。
あぅ〜、私が病で伏せっている間に、日記がバンバン更新されている
じゃないですかー。ふがふが。
ようやく、回復してきましたので、明日から、巡回するぞー。
それにしても、いくつかのタイプの風邪が流行っているようですね。




1480. 今日までそして明日から たっくん [URL]  2003/10/20 (月) 20:49
 月うさぎさん、こんにちは。

>連日の更新

 ありがとうございます。

>連日登場する

 更新の原動力になってます。

>でも、何で日記が20日なの?(@_@)

 日記のネタがない日は未来の日記を書くことにしました。うそばっか。

>今日は野球はなかったんだよねぇ?きっとなかったのよ(ーー;)

 3連敗後4連勝するという意志の表れかと。あっ、まだ2敗か。




1479. 今日はって何のことかしら… 月うさぎ  2003/10/19 (日) 23:39
たっくんさん、こんばんは(^^)

 連日の更新嬉しい(^^)
連日登場する私はどうかとも思うけど(苦笑)
でも、何で日記が20日なの?(@_@)

 今日は野球はなかったんだよねぇ?きっとなかったのよ(ーー;)




1478. 戸締り用心火の用心 たっくん [URL]  2003/10/19 (日) 19:25
 月うさぎさん、こんにちは。

>そうなると痩せはするんですけど

 私も今回はちょっと痩せたような気がしてます。でも悲しいことにすぐに元にもっどちゃうんだなぁ、これが。

>http://www.hanshintigers.jp/fan/themesong/

 いやぁ、全然知りませんでした。

 それにしても昨日は残念でした。I母さんの悲痛な叫びも納得。今どうなっているのだろう?




1477. 用心するある… 月うさぎ  2003/10/19 (日) 01:06
たっくんさん、こんばんは。

>  お腹に来る風邪です。くれぐれもご用心くださいませ。

 少し良くなられたようで良かったです。
私は最近、風邪をひくと気管支にくるんですよねぇ…。
そうなると痩せはするんですけど、かなり苦しいんであり難いんだかあり難くないんだか…(ーー;)
日記更新、すごく嬉しい(^^@)

>  あれっ、プロ野球にもテーマ曲ってあるのでしたっけ。

 そう、ホームの場合だけだけど…。
たとえば…。
http://www.hanshintigers.jp/fan/themesong/




1476. お腹に来ます たっくん [URL]  2003/10/18 (土) 15:30
 月うさぎさん、こんにちは。はい、お腹に来る風邪です。くれぐれもご用心くださいませ。

 あれっ、プロ野球にもテーマ曲ってあるのでしたっけ。




1475. 風邪は… 月うさぎ  2003/10/17 (金) 23:17
たっくんさん、こんばんは。

 大丈夫ですか?
なにやら流行っているようで…。
お大事に(-人-)
早く良くなってくださいね。

 スカイハイ…神様八木のテーマソングだ…。。。<こら!




1474. ジグソーと言えば たっくん [URL]  2003/10/09 (木) 21:27
 石井さん、こんにちは。

 M・ギルバートでありますか。今年『捕虜収容所の死』が出るまでは、日本では不当に低く評価されてきましたので、復刊からもれたのもいたしかたないのかもしれないです。
 しっかしこの低い評価、邦題とも関係があるように思います。『金融街にもぐら一匹』や『遥かなる復讐の旅』では本格好きの人が本を手に取ろうとはなかなか思わないでしょうし、『ひらけ胡麻!』はアラビアンナイトだし(笑)、『空高く』(スカイハイ)に至ってはミス・マスカラスの登場テーマ曲だと思われがちです(爆)。
 ちなみに私はアラビアンナイトを探索中。

 映画化→文庫化という流れはよいのですが、『サハラに舞う羽根』のように2社から出てもねぇ……。




1473. スカイハイ 石井春生 [URL]  2003/10/09 (木) 10:03
たっくんさま

私が復刊を切に願うのは、M・ギルバートの二冊ですね。とくに「空高く」のほうは何で今回復刊しなかったんだろうと不思議でしょうがありません。せめて映画化でもされればなあ。いきなり文庫化とかもありえるのに。

ちなみに私は買い替えの誘惑、とっととぶっち切ってしまいました。おかげで懐の涼しさときたらもう…(涙)




1472. 懐を吹く冷たい風 たっくん [URL]  2003/10/09 (木) 00:22
 石井さん、こんにちは。

 私も『アデスタを吹く冷たい風』初版はかなりボロボロなので見かけるたびに買っちゃおうかなぁ、という誘惑を振り切るのに苦労してます。前回の再版の時はどうにかこうにか逃げ切りました。果たして今回はいかに。
 まっ、ぼろぼろなのはアデスタに限った話ではありませんが。

 それと次回の復刊でお願いしたいのは黒い死、ムーンフラワー、悪い種子、夜の恐怖、日曜日は埋葬しない、黒は死の装い、バッファロー・ボックス、嫌疑、狂った殺意、笑うきつね、死のとがめ、何がジェインに起こったか、兵士の館、エンジェル!、第五の墓、死の周辺、といったあたりです。




1471. 「美の秘密」 石井春生 [URL]  2003/10/08 (水) 22:14
とうとう私も買ってしまいました。うーん、平林だけにしようと思っていたのに。確かにあれだけ並んでるのは壮観ですね。とても新刊書店だとは思えません。というか、あれが古書展なら棚の前まで走ってしまうかも(^_^;)




1470. お! たっくん [URL]  2003/10/03 (金) 20:48
 じゅびさん、こんにちは。

 先週の金曜日に行ったある書店では復刊15冊がどどんと並んでました。壮観でした。あの眺めはもう見られないのでしょうか……。

>ポケミス読む速度が異様に遅い

 読む遅さなら自信があります。特に海外物。早けりゃいいってもんじゃない! と自分に言い聞かせてます。

>やはり、セ○ンイレ○ン

 送料がかからないのがよいです。

>でも、古い訳って、読みづらそう。

 高校の古文・漢文を思い出せば、さほどのことはないかと(笑)。

 しかし書評のラインナップが凄いですねぇ。『キングとジョーカー』に『女郎ぐも』とはほとんど超入手困難本読書会の状態。ますます期待が高まります。




1469. あ! じゅび  2003/10/03 (金) 11:03
こんにちは〜。
もうー、油断もスキもありませんねぇ。(・・・て何が?)
ポケミスを、5冊も買ったなんて・・・いいな。
でも、すぐに読むわけではないのですね。少し安心(笑)。
ただでさえ、ポケミス読む速度が異様に遅い私なのに、
何だか取り残され状態です。
やはり、セ○ンイレ○ンでしょうか。
でも、古い訳って、読みづらそう。




1468. 千波ちゃん大好き たっくん [URL]  2003/09/29 (月) 20:45
 珠さん、こんにちは。

>サイト名の前半分

 私もそうに違いないと思って大文字小文字などいろいろ試してみたのですが……なぜか入れませんでした。昔っからスペルミスが多い自分。

 『崖の館』なんてキーワードを見かけると、とっても思い入れがあるものですから、ついつい書き込んでしまいました。じゃ、今後もこのペースと言うことで。




1467. えーっと 珠  2003/09/28 (日) 23:07
どうもすいません、チャットは入れる人と入れない人がいるようですね。
パスワードは、サイト名の前半分です。

掲示板の訪問は、それこそ気の向いた話題のときに
気の向いたように書き込んでいただければ嬉しいです。
という気持ちで、思わず一言書いてしまっただけです。



1466. がんばります たっくん [URL]  2003/09/28 (日) 19:10
 珠さん、こんにちは。

>でも、掲示板にご訪問いただくのも
>嬉しいのですが。

 りょりょ了解しました。なるべく頑張ってみます。

 そういえば昨夜、チャットに入ってみようと乾杯関係のパスワードをいろいろ試してみたのですが、結局全てアウトでした。



1465. マイペースで 珠  2003/09/28 (日) 14:21
復活でも、そうでなくてもいいので
日記が更新されていると
なんとなく、嬉しいです。

でも、掲示板にご訪問いただくのも
嬉しいのですが。



1464. 一波乱中 たっくん [URL]  2003/09/28 (日) 11:32
 ゆたかさん、こんにちは。

>ところで、URL間違ってますよw

 サイバー攻撃を防止するため、わざと間違ったURLを書くようにしてます。(言い訳モード)

>仕事がいくら忙しくても、日記を更新できるくらいのゆとりは持ちたいなと

 これはまったくその通りでして。実は日記をお休みしている分、人様の掲示板での書き込みは増加していて、ネット時間はかえって増えているかもしれないというわけのわかんない状態です。

 「どろけい」ですが、処理時間はかなり高速にできてます。コマンドを叩くと瞬時に返ってくる程度。で、できれば解答例を表示しようかと思っているのですけど、これがなかなか状態です。



1463. 夜明は遠い たっくん [URL]  2003/09/28 (日) 11:32
 じゅびさん、こんにちは。

>でも、まだ違うんだ…(泣)。

 はい、しっかり違います。

>今日あたり買っているんでしょうね〜。

 実は金曜日に買いました。恐らく日本で一番早い日に買ったうちの一人ではないかと自負しております。でも買った5冊のうち、年内に読む「かも」しれないのはどんなに多く見積もっても1冊だけ……。



1462. 日記 ゆたか [URL]  2003/09/27 (土) 23:52
こんばんは。どうもご無沙汰しております。

BBSへの書き込みどうもありがとうございます>たっくんさん
ところで、URL間違ってますよw

Web日記は自分で書いているうちは別に面白くもないのですが、読者の方からフィードバックがあると、やっていて楽しくなってきますよね。そうすると、「毎日更新してほしい」という意見が寄せられるようになってくるわけですが、本業のほうも多忙ですから、毎日はなかなか大変です。
しかし、仕事がいくら忙しくても、日記を更新できるくらいのゆとりは持ちたいなと、最近は思うようになりました。

以上、たっくん日記の常連&元電脳クラブ仲間より(笑)




1461. 復活の日 じゅび  2003/09/27 (土) 22:59
たっくんさん、こんばんは。
昔、『復活の日』という映画がありましたね〜。
でも、まだ違うんだ…(泣)。

復活と言えば、ポケミスの復刊。
もう買っている人もいるのに、私は出会えません。
きっとたっくんさんは、今日あたり買っているんでしょうね〜。
いいなあ。(と勝手に想像しています。)



1460. 訂正 「力」じゃなくって たっくん [URL]  2003/09/27 (土) 20:07
 もちろん 若い命が真っ赤に燃えて〜♪ です。
 失礼しました。



1459. 若い力が真っ赤に燃えて〜♪ たっくん [URL]  2003/09/27 (土) 19:36
 珠さん、こんにちは。

 うちのお子様たちも根っこが生えます。全く困るのは一切片付けとかしないでテレビの前に座ることでして……。

 歌だけ覚えているといるのはあんましないです。キャンディキャンディみたいに番組は1回も見てないのに、歌は有名だから知っている、というのはありますけど。そういえばアニメではありませんが、「空中都市008」は内容は全く忘却ながら、中山千夏の主題歌はしっかり覚えてます。

 逆の例では、ゲッターロボ、ゲッターボロGはある程度お話は覚えてますが、主題歌で覚えていたのはゲッターロボのオープニングのみ、です。



1458. 記憶が無い 珠  2003/09/27 (土) 18:58
歌は覚えているんですが(主題歌だった)
アニメの記憶が無いです。
おそらく、画面を見ていたのは兄弟だったのでしょう。
私は、音だけ聞いていたとか。

テレビの前に座ると根っこが生える子供だったようなので
全ての用事が済んでから出ないと、座らせてもらえなかったんです。



1457. 不気味な小学校 たっくん [URL]  2003/09/26 (金) 20:58
 月うさぎさん、こんにちは。タイトルはいえ、その。

 実は私もニュースステーションを途中まで見ていたのですが、これからスポーツコーナーというところで、ビデオに切り替えてしまいました。「最後の弁護人」第3話。今年の2月放送分。古すぎ。トリックは大したことないながら、展開が叙述トリック風でよかったです。でも矢野夫人も見たかったかなぁ。

 山口智子+八木亜希子……ううむううむ。(山口智子+八木亜希子)÷2ならわかるのですが(笑)。前者はともかく、後者の方は確かにきれいだ(った)と思います。

 「雨の日に傘忘れる馬鹿がどこにいる」は名言だと思います(笑)。とっとろ とっとろ〜♪



1456. やーん 月うさぎ  2003/09/26 (金) 00:07
たっくんさん、こんばんは。

>  唐突に出てきた「バビル2世」、実は撒き餌

 ええとぉ(>_<)
だって、好きだったんだもん「バビル2世」
はめられた?

>  間をとって遠島ということで。島流し中は日記をお休みします。

 げっ、上手く返された?

 矢野の奥さんって山口智子+八木亜希子に確かに似ている…。。。



1455. ほーい^3 たっくん [URL]  2003/09/25 (木) 20:50
 珠さん、こんにちは。

 砂の嵐に〜♪ はオープニング、サイコキネシス〜♪ はエンディングです。
 えっと、歌だけご存知なのですかぁ。




1454. ほーい^2 たっくん [URL]  2003/09/25 (木) 20:49
 月うさぎさん、こんにちは。

 唐突に出てきた「バビル2世」、実は撒き餌だったのですけど、見事お三方(笑)。実はもうお一方期待してたりします(爆)。

>せいぜい、百叩きの上

 ううう、痛そう。でもうさぎさんに叩かれるなら(以下自粛)。
 では間をとって遠島ということで。島流し中は日記をお休みします。



1453. ほーい! たっくん [URL]  2003/09/25 (木) 20:48
 じゅびさん、こんにちは。

>指が覚えていて

 ううむ、ちょっと重症かも(笑)。

>エンディングテーマ

 テレビでは2番までしか流れなかったと思います。



1452. わーい!~3 珠  2003/09/25 (木) 19:10
日記を拝見してから、頭の中でBGMがなっています。
エンディングテーマかな?主題歌かな??
検索すればわかるか。
でも、アニメの内容はまるっきりわかりません。



1451. わーい!~2 月うさぎ  2003/09/25 (木) 00:01
たっくんさん、こんばんは。

 実は私もエンディングテーマを検索してしまいました(笑)
本当に無理はされなくてもいいです、でも、こそーりの日記更新をまた期待しています(^^)
 市中引き回しの上、磔獄門なんてしませんって!せいぜい、百叩きの上江戸所払いかな(笑)