横丁の名探偵

トップ > 掲示板過去ログ > 掲示板過去ログ(1501〜)



1550. 両足跳び? たっくん [URL]  2003/11/20 (木) 19:48
 葵さん、こんにちは。

 おおお、『ネジ式ザゼツキー』をお買い上げいただきましたか。ありがとうございます。って私が言うことではありませんが荘ちゃんの代理で。

>最後の章の一部

 それは危ないところでした。ちなみにこのお話、犯人の正体だけなら事前に知っていてもほとんど支障がありません。

>「ルーベンス盗難事件」の件

 もしかしてご夫婦ご一緒に確かめられたとか(笑)。

 そういえば『3分間傑作ミステリー』という文庫が新刊で出てます。私は読みませんが。時代は2分間。




1549. UFOのテーマが頭に響く M.J.  2003/11/20 (木) 13:11
たっくんさん、UFOのCDお買いあげになったんですね。
いつか私が騒いでいたのを聞いてギド3がCDショップのチラシを貰ってきてくれたのですが、それがこれだったのかしら。妙に安っぽくてピンクのざら紙にコピーしたみたいなのでした。

ウチはひとしきりお遊戯会や運動会は終わりましたね。やれやれ。小中校と町内とか運動会三つなんて年もあったけど。子どもの成長ビデオをDVDにダビングしたいと思うこのごろです。つまりDVDレコーダー欲しいってことね(笑)





1548. 買ってしまいました 葵 [URL]  2003/11/20 (木) 08:13
やはりたっくんさんのご感想の素晴らしさには抗えず、買ってしまいました、『ネジ式ザゼツキー』。

私がうっかり読んでしまったのは、どうやら最後の章の一部だったようです。
幸い、ネタバレ箇所ではございませんでした(安堵)。
うまくすれば、来週後半には感想がアップできるかも。

「ルーベンス盗難事件」の件ですが、ダンナは穿く時は左から、脱ぐ時は両方同時だそうです(笑)。わ、わかりやすい!




1547. 島田マジック健在 たっくん [URL]  2003/11/18 (火) 20:46
 じゅびさん、こんにちは。
 ぼくもほんとうはミステリーランドもよみたいのですが、おこづかいがたりなくてかえません。えーんえーん。

 それで新書でお手ごろな『ネジ式ザゼツキー』にしました。これは……ほんと凄いですよん。横書きなのに右→左がちょっと読み難いけど。




1546. ネジ式ザゼツキー じゅび  2003/11/18 (火) 19:58
たっくんさん、こんばんは。
『ネジ式ザゼツキー』って、そんなにすごいんですか??
ミステリーランドもすごかったけど、たっくんさんの感想を読むと、
それ以上って感じがしてきました。
うう、でも、今はまだ買えないよぉ〜。




1545. 芸術の秋 食欲の秋 北京の秋 たっくん [URL]  2003/11/16 (日) 16:03
 I母さん、こんにちは。
 T母さんともどもお疲れ様でした。

 確かに催しでの子供の姿はファインダーを通してしか見てないような。
 旅行先での風景も一緒です。帰ってきて出来上がったプリントを覗いて、ああ、こういう所へ行ってきたのかと思ったりして。

 幼稚園の運動会では両手がふさがって拍手が少なくなるから自粛するようにとのお達しもあったようです。

 どうせビデオは見ないのですけどね。わかっちゃいるけど。




1544. はい、大ショックでした たっくん [URL]  2003/11/16 (日) 16:02
 じゅびさん、こんにちは。慰めのお言葉、ありがとうございます。
 おかげで当日書いたマックス・アフォード『魔法人形』の感想はえらく批判的になってしまいました。書き直さないと……。
 残念ながら探求書リストは発見できそうにありません。しばらく古本購入は止めようかという感じです。まっ、最近はほとんど買ってませんけど。

 しっかし、ああいった問題でも赤本の中にさりげなく紛れ込んでいれば、流石に入試問題は難しいなぁ、などと勘違いしたかもしれません。同じような(?)コンセプトだった「平成教育委員会」の問題の方がずっと知的好奇心を刺激されるような。




1543. 秋ですねぇ I母 [URL]  2003/11/16 (日) 08:31
音楽会に学芸会。
芸術の秋ですねぇ。
たっくんさん、学校行事の参加お疲れ様でした。

息子の行っている学校もビデオ撮影は最後部2階席から。
もちろんお父さん方で鈴なりです。
最前列でこっそり撮っている方もいましたが、夫は真面目に後ろで撮っていました。
身勝手な私は夫に撮ってもらいながら、最前列で撮影していた方に「ビデオちょうだい」としっかり頼みましたけどね。
「オレは運動会も学芸会もビテオの画面以外で見たことがない」夫は不満げです。
その分、母はおもいっきり楽しんでいます。




1542. ショックですよね じゅび  2003/11/15 (土) 21:54
たっくんさん、こんばんは。
探求本リスト、どこへいってしまったのでしょうね?
自宅か会社に落としたか、あるいは、何かにはさまっているなら、
見つかる可能性がありますけど…。

私も、以前は、手帳に書いていましたが、年がかわるたびに
写すのが面倒になってしまいました(^^;)。




1541. 完全自動掲示板 たっくん [URL]  2003/11/11 (火) 21:03
 石井さん、こんにちは。

 そうですねぇ、あのバーテン氏によるコメントが楽しいというかあくが強いというか。もしできればコメントだけでなくレスまでしてくれると掲示板管理者としては非常に楽です(笑)。ついでにお絵かきまでしてくれると完璧(爆)。

 絶好調の過去ログは調べ物がある時、いまだに重宝してます。あの情報量といったらほんと凄いです。

 ところで投票所は最寄小学校でしたか。K県K市S区の中央をY線が縦断していて、実は同じ側だったりするとおかしいのですが(笑)。私が引っ越した当時はS駅のあたりはまだ広大なヤードでしたが、その後急激になくなってしまったのが残念でした。

 どういうわけか「マトリクス」と「リドーデッド」は両方ともDVDを持ってます。まだ見てませんけど。




1540. K県K市S区といえば 石井春生  2003/11/10 (月) 23:57
ウチの新掲示板そう仰っていただけて嬉しいです。なんとなく絶好調を思わせる語り口にすっかり気に入ってしまって。しかも当の本人からもカキコミがあったのが嬉しかったです。
プログラミングは全部作るのは難しそうですね。私は出来合いのものを変更するだけで精一杯です。
しかし、人によって挨拶が変わる掲示板ですか…それが出来た暁には「じゅび」と名乗ってしまおうかな(たぶんやらないから安心してね>じゅびさん)
カウンター、実はいわいさんから自作のスクリプトを教えていただいたのですが、設定できなかったんですよ(その節はありがとうございました>いわいさま)アクセス解析は気になるところですが、今はCGIの設置よりも更新をがんばらなきゃなあと思ってます。

ところでK県K市S区の投票場所・・・そうだったんですか。陸橋を越えた私のところはすぐ近くの小学校でしたよ。同じ区内でもずいぶん変わるんですね。ちなみに現在の投票場所は○OOK・OFFの先にあるので、○OOK・OFFに行くついでに投票してます。おかげで投票を忘れることはまずありません(^_^;)




1539. のんびりしたい たっくん [URL]  2003/11/10 (月) 20:35
 I母さん、こんにちは。

 ともかく(子供がいないところで)のんびりできたらなぁ……なんて思ってます。実際には(当然ですが)寝る時刻がだんだん遅くなってきてますので、ますますのんびりできなくなってます。
 一人目が誕生してからのんびりしたことなんてないかも。




1538. 次の移転はいつの日か…… たっくん [URL]  2003/11/10 (月) 20:33
 石井さん、こんにちは。

 どうもお手数をおかけしてます。

 ニフティは転送サービスしかなかったように思います。というわけで某レンタルサーバを借りていたのですが……。
 私も@niftyはパソコン通信からのお付き合いで使ってますけど、個人的にはSSIが使えないのが一番イマイチだと思ってます。またそのうち移転するかもしれませんが、まだ移転したばかりなので大顰蹙かも……。

 CGIが楽しいということでしたら、カウンタはご自分で作られたらいかがでしょうか(笑)?

 新しいParadise Cafeは凄いなぁと思ってます。誰が考えたかは存じませんが、まさにアイデアの勝利。うちの掲示板に来られる方はある程度固定されてますから、汎用的なものではなく、ある程度絞って、例えば
  発言者=石井さん  → 古本運はいかがですか?
  発言者=じゅびさん → 今日もきれいですね。
みたいな挨拶が出る掲示板を作ったらどうかなぁなんて思ってます。思っているだけです。どうもPerlプログラミングは苦手です……。




1537. 無口 I母  2003/11/10 (月) 10:05
>お子様が泊まりでいない
こんな幸せな夜はありません(笑)だって家で口を開かなくってもいいんですもん。
おしゃべりに使うカロリーすらもったいない!?




1536. 移転されたのですね 石井春生  2003/11/09 (日) 22:55
というか今までニフティじゃなかったことに初めて気がつきました。プロパイダ選びは難しいですよね。私もニフティにはいろいろと不満があるんですが、昔からの付き合いなのでなんとなく今でも使ってます。もっと安くて大容量でかつCGIの設置しやすいところに移転したいと思うこともあるけれど、容量もまだまだ空いているので、まだしばらくはニフティを利用するつもりです。もうちょっとカウンターとか使い勝手がよくなるといいんだけど>ニフ。




1535. 入浴美人 たっくん [URL]  2003/11/09 (日) 15:47
 じゅびさん、こんにちは。

 吾妻線沿線がご実家でしたか。いわゆる温泉美人ですな。入浴美人かな。

>ピチピチのころじゃないですかー。

 それは是非すれ違いたかったです。

>ニフティも、決してベストじゃないんですけども。

 これははっきり言えます。その通り! じゃ、どこがよいのか、が問題ですけど。ホームページに容量を増やしたいけど、5MB/200円ってちょっと高いのでは?




1534. 子供のいない朝 たっくん [URL]  2003/11/09 (日) 15:45
 I母さん、こんにちは。

>お引越しお疲れ様でした。

 ありがとうございます。いえ、ほんと疲れました。

>外でネットできないし

 私は家の中でもなぜかモバイルしてます。

>計算違いだったのか?

 電話をどうするかとか条件が複雑ですので。

 お子様が泊まりでいない……ううむ、一度経験したいです。3人同時。




1533. 記憶ちがいかしら I母 [URL]  2003/11/09 (日) 11:30
去年の今頃、計算したときにはJCOMの方が安かったような気がした。
無料期間込みで3年半でもとは取れるはずだったのだけれど、計算違いだったのか?、記憶違いだったか?今となってはわかりません。




1532. ほんと新鮮な驚きです じゅび  2003/11/08 (土) 23:25
たっくんさん、こんばんは。
いつも日記や本や歌にばかり気を取られていましたが、
ふと見ると、鉄道の写真が、吾妻線じゃないですかー。
うわー、草津や谷川とか、いつもこれに乗って実家に帰っていたんですよ。
しかも、87年なんて、ピチピチのころじゃないですかー。
どこかですれ違っていたりして(^^;)。

>JCOM
テレビとネットで、10000円も払っているって高いような
気がするんですけど、メールの宛先違いが多いのが、一番いやかな。

>I母さん
JCOMのほうが安いですか??
ニフティのADSLがないころは、JCOMがお得かと思っていたんですけど、JCOMにネット代5000円以上払うのって、
何となく損している気分で、今、悩んでいるところなのです。
ニフティも、決してベストじゃないんですけども。




1531. 安物買いの・・・ I母 [URL]  2003/11/08 (土) 21:34
お引越しお疲れ様でした。

@niftyをやめてJCOMに移転した私は安いからってことしか考えていなかった貧乏人です。
外でメールひとつ読むのも面倒です。
ノートPCを持っていたって外でネットできないし・・・




1530. 毎度どうもです(その2) たっくん [URL]  2003/11/08 (土) 10:34
 じゅびさん、こんにちは。

 いつも楽しい驚きを提供する横丁の名探偵へようこそ(笑)。
 徹底した秘密保持をしてきました。途中、スパイを3名ほど捕まえました。
 しっかし、つい先月くらいまでは@niftyからの撤退も考えていたのに、思わぬ成り行きに自分でも驚いてます(爆)。
 JCOM、イマイチですかぁ。うちもTVだけは契約しているのですが。




1529. 毎度どうもです(その1) たっくん [URL]  2003/11/08 (土) 10:33
 月うさぎさん、こんにちは。そろそろ鹿島?

 いつも新鮮な驚きを提供する横丁の名探偵へようこそ(笑)。
 えっ、また読むのですか? ←意味なし。
 来年もあるのかなぁ? A雅さん、よろしくです。




1528. 私もびっくり! じゅび  2003/11/07 (金) 22:28
たっくんさん、こんばんはー。
私もびっくりです。予告なしなんですもん。
ブックマーク直しましたよ〜。
私も、ニフティに引っ越そうかなー。JCOM、いまいちなんですもん。




1527. びっくりしたある(@_@) 月うさぎ  2003/11/07 (金) 21:39
たっくんさん、こんばんは。

 いきなり移転しているんだもん、驚いたあるよ(@_@)
神津恭介の感想も読んだある。
ほっほっほ、また読もうかしらん。




1526. ああ勘違い たっくん [URL]  2003/11/06 (木) 20:51
 珠さん、こんにちは。

> 近所の国一号線は直線道路なのに

 これは問題ですねぇ。替えるときはやはり一気にやってもらわないと。安全対策ではけちって欲しくないです。

 ところで。
 私が読んだキャサリン・エアードは『そして死の鐘が鳴る』ではなく 『聖女が死んだ』でした。道理で読んだ記憶がないはず……。失礼しました。
 HM文庫では3番目に出た『聖女が死んだ』が実はキャサリン・エアードのデビュー作です。って言い訳だぁ!




1525. LED信号 珠  2003/11/06 (木) 18:54
歩行者用のLED信号って、人の形をしたところしか明るくないですよね。どうせなら、青信号のとき歩かせるようにすれば面白いのに、と

>LEDの集合体ですから、ぐるぐる回るとか、色が変わるとか、もし>かしてアニメーションとかいろいろ遊べそうな気もしてます(笑)。

この発言をみて思ってしまいました。

近所の国一号線は直線道路なのにLEDに切り替わっているところとそうでないところがあるので、気が緩んでいると、一つ先のLED信号はよく見えているのに、手前の旧信号の赤を見落としそうになります。
危ない危ない。




1524. ありござ(4) たっくん [URL]  2003/11/05 (水) 21:02
 珠さん、こんにちは。

>ご結婚記念日おめでとうございます。

 ありがとございまーす。

>イベント

 子供が3人もいると一年中イベントみたいで、これはこれで大変です(笑)。早く楽したいなぁ(爆)。

>今回の発言の元になった作品

 やはりあのご発言だとわかりましたか。ってわかりますね。
 私は例のエアード作品、なんにも疑問に思わず読んでしまいました。何が問題なのかちょっと気になりますけど、内容はもはや忘却の彼方ですし本は物置の中だし……。




1523. ありござ(3) たっくん [URL]  2003/11/05 (水) 20:56
 じゅびさん、こんにちは。

 Dミノピザはうちから徒歩2分のところにあるものですから、いつも直接買いに行ってます。早いし安いし。電話注文の場合、折り返しの電話があるとは知りませんでした。
 「風」も「花嫁」もリアルタイムで聴いていたような気がします。

>たっくんさん、結婚記念日おめでとうございます!パチパチ。

 ありがとうございまーす。

>このごろは、

 期間限定の出血大サービスです。今だけですよん。

>日記に出てきた信号機

 LEDの集合体ですから、ぐるぐる回るとか、色が変わるとか、もしかしてアニメーションとかいろいろ遊べそうな気もしてます(笑)。




1522. ありござ(2) たっくん [URL]  2003/11/05 (水) 20:55
 I母さん、こんにちは。

 私、いまだに代理応答の仕方を覚えてない、というか覚えても覚えても忘れるので、人様の電話は取らない(取れない)ようにしてます。確か「通話」+33だったとは思うのですが……。

>誕生日、結婚記念日はおいしいものを食べられる幸せな日です。

 かぼちゃのケーキだけでした……。

>結婚記念日おめでとうございますぅ

 ありがとうございまーす。

>はい。よろしくお願いします。

 では次回更新時に反映します。




1521. ありござ(1) たっくん [URL]  2003/11/05 (水) 20:54
 月うさぎさん、こんにちは。

 しっかしあの記者会見、奇妙でしたねぇ。 憮然とした表情で去っていく人、引き止めたくて泣いている人。まるで離婚記者会見。でも男同士というのが気持ち悪い(笑)。

>結婚記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

 大きい字でありがとうございまーす。

>社会のテストはどうだったんでしょうねぇ。

 山脈とか平野とか盆地とか、特に興味がないのに覚えても身にはつきません。興味があって覚えた駅名とかは身についてます(笑)。

>京葉は工業地域では…?

 社会のことは聞かないように(笑)。




1520. おくればせながら 珠  2003/11/05 (水) 19:49
ご結婚記念日おめでとうございます。
いいことですね、お祝いを覚えているのって。
美味しいもの食べられるし。
イベントはあると考えるだけで楽しいし。

トリックが不可能ということと、内容が楽しめるということは、別物ですよね。
おかしい?と思うことをどこまでだったら、口に出していいのかなあ?
なんて、今回思ってしまいました。線引きが難しい。
今回の発言の元になった作品ですが、内容は楽しんで読了したのですが。




1519. 日付変わりましたが じゅび  2003/11/05 (水) 00:16
たっくんさん、結婚記念日おめでとうございます!パチパチ。
ちゃんとお祝いしたのですね。うらやましいなー。

このごろは、日記や読書感想も、更新されていて、
うれしい限りです。
日記に出てきた信号機、新しいものは、見やすくてとてもいいです。
古いものは、太陽の光がまぶしすぎて、見づらいことがありましたから。




1518. 忘れはさせぬ I母 [URL]  2003/11/04 (火) 22:42
誕生日、結婚記念日はおいしいものを食べられる幸せな日です。

結婚記念日おめでとうございますぅ

>ハンドル名は「I母」でよろしいでしょうか。

はい。よろしくお願いします。
だってこの方が簡単でしょ。「字」を打つのが面倒じゃないほうを選びましょう(笑)




1517. 二人だけの二人のためのとても素敵な噂♪ 月うさぎ  2003/11/04 (火) 20:57
たっくんさん、こんばんは。

 結婚記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

 社会のテストはどうだったんでしょうねぇ。
帰宅した息子の様子からすると、期待はできそうもありませんな(笑)

 京葉は工業地域では…?




1516. 社会のテストはいかがでしたか?(その2) たっくん [URL]  2003/11/04 (火) 20:15
 T母さん こと 月うさぎさん、こんにちは。

>ちょっと待て!

 おおお、複数人。ってそれは「ちょっと待ったぁー!」でした。古い……。

 1513の発言者名が「I母」になっていたら、それはそれで面白かったかも(笑)。

 確かにうるさい候補者はいやですね。でもそうすると残るは泡沫候補者だけなのですが。




1515. 社会のテストはいかがでしたか?(その1) たっくん [URL]  2003/11/04 (火) 20:15
 T母さん こと I母さん、こんにちは。
 わざわざこちらまでお越しいただきありがとうございます。

 あの類の問題はひらめくかひらめかないかが勝負の分かれ目。 多くの方は「おこし」から「雷」あるいは「だるま」を連想し、ここから一歩も動けなくなってしまいます。その呪縛を断ち切り、「おこし」からすかさず「煮付け」に行かれた方のみが勝利の栄冠に輝いたわけですが……。

 そういえば確かに最近「阪神工業地帯」とか「京葉工業地帯」なんてさっぱり聞きません。教科書の中でのみ生きている死語?

 ところでこちらでご発言いただいた方は「ご芳名の部屋」の部屋に登録しているのですけど、ハンドル名は「I母」でよろしいでしょうか。




1514. おやまあw(・o・)w I母  2003/11/04 (火) 09:46
>君はI母だろうが(笑)

あらら?普段年齢詐称はしていましたが、名前までごまかしてしまうとは・・・・・

IQ低いわけだ(照)







1513. ちょっと待て! 月うさぎ  2003/11/04 (火) 00:20
 君はI母だろうが(笑)

 選挙はねぇ、うるさかった候補者はもう政党関係なしにペケ!だよねぇ。




1512. どこどこ? T母 [URL]  2003/11/03 (月) 22:29
たっくんさんこんばんわ
この掲示板では初めまして。

いわいさんの掲示板ジャックしてメッセージをいただきまして感謝感謝でございます。

「日記のどこに答えがあるのよー」と昨日「禁」にしていた日記を読んでいたら、月うさぎさんから「ヒントだよ」とメールが来た。そっか、ヒントか。
日記を読み終えてもヒントすらわからない私に答えがわかる日がくるのでしょうか???




1511. 人口問題 たっくん [URL]  2003/11/03 (月) 15:35
 いわいさん、こんにちは。

>兆はいきません。

 世界人口は現在60億だか70億。爆発的に増えていることへの警鐘として多めにしてみました。(うそばっか)

>「十五長方形合流記」

 恐らくこれは人力だけでは解けないと思います。もしご興味があるようでしたら、11月19日に「正しいかどうかはわからない解答」を発表します。




1510. 現在の地球の人口は兆もいないけど いわい  2003/11/03 (月) 01:20
 たっくんさま、こちらではお久しぶりです。

>他の掲示板になら…。<大ヒント

 井戸(端)は表にあったみたいですね。

>やりとりがあった女性

 さすがに「すみません、これ下さい」を入れても兆はいきません。全国同姓別人を入れても、はたまたDNA記憶を含めても無理でしょう(話を大きくしすぎ?)

 某日記問題はすぐにではないもののわかりました。
 「十五長方形合流記」は解き方の筋道すらわかりません。さすがです。一辺の長さの組み合わせを2つ作るという絞り込みから先が見当もつかない。気になるので回答が掲載されたらでかまいませんから教えて下さいませ。




1509. いつまで続く連敗記録 たっくん [URL]  2003/11/02 (日) 11:36
 月うさぎさん、こんにちは。

>他の掲示板になら…。<大ヒント

 他の掲示板と言いましても、全世界にはそれこそ何億という数がありますから。(ややおおげさ) いわいさんとやりとりがあった方、という方も重大なヒントになっていると思いますけど、かといっていわいさんとやりとりがあった女性も全世界にそれこそ何兆人もいらっしゃいますから。(これまたややおおげさ)
 ……もしかしてお方でしょうか……。

 甲斐バンドはなぜか昔から好きくないです。唯一の例外がアルバム「GOLD」に入っている「シーズン」でして、これしか聴きません。

>続けて読んでみたら

 ううううううううう、そういうことでしたか。四則演算に続いてうさぎさんに2連敗。




1508. 柱谷兄弟 たっくん [URL]  2003/11/02 (日) 11:36
 じゅびさん、こんにちは。

 実は私もまだJ’sポップスは聴いておりません。

 柱谷……その昔、兄も選手だということを知らなかった頃、日本代表の試合、柱谷も当然出場するはずなのに、解説席にも「柱谷」がいてびっくりしたことがあります。一人二役だぁ〜。

 「ジェシカおばさんの事件簿」はどれを見てどれを見てないかがまったくわからないので、とりあえず録画するつもりです。
 例の女性、ニュースステーションという話もあったようですが、まさかねぇ。




1507. 某女史はですねぇ 月うさぎ  2003/11/01 (土) 22:20
たっくんさん、こんばんは。

 うちの表掲示板には登場しておりません。他の掲示板になら…。<大ヒント

 甲斐バンドも「HERO」じゃなくて「裏切りの街角」だとか「かりそめのスウィング」だったら買ったんだけどねぇ…。
どうも曲が私の好みからはズレてんだよなぁ。

 たっくんさんの日記を見て某日記を見に行く。
続けて読んでみたらよろしいのでは?
上手く色が指定できたかしら。。。

 じゅびさん、
そうそう、ハロウィンもすっかり行事になってますよね(^^)
こういう行事は大好きだ(^◇^)




1506. 私も買いました じゅび  2003/11/01 (土) 18:24
たっくんさん、こんばんは。
今回は、中身が見えるのがいいですね。
私は、渡辺、さだ、はしだの3つを買いました。
お菓子は、ボリボリと食べましたが(^^;)、肝心の音楽は
まだ聴いていないという…。

>「Trick or Treat?」

最近は、ハロウィンもちゃんと行事に入っているようですね。
街で、よく見かけました。

柱谷ですか?(^^;)
歩いているととても目立つお方です。
噂になったお相手の女性アナは、結局どうなったのかしら?




1505. 現在 過去 未来♪ たっくん [URL]  2003/11/01 (土) 10:32
 月うさぎさん、こんにちは。

 私も「迷い道」の方がよかったです。これはやはり9枚全部買うしかないでしょう。って後押ししてどうする?

 復旧したのは多分昨日のお昼過ぎだと思います。

>隣の男子校からT大は何浪しても無……ごほごほっ…。

 勝負は時の運ですから、多分ここをご覧になっている受験生はいらっしゃらないとおもいますけど、どうぞ挑戦してみくださいませ。

>「Trick or Treat?」

 んんんん????




1504. 夢〜 それは夢〜 夢〜♪ たっくん [URL]  2003/11/01 (土) 10:32
 じゅびさん、こんにちは。

 どうもご心配をおかけしました。今時点でもまだ完全に復旧したわけではないようですが。
 掲示板はプロバイダが別ですので、何かあった場合はこちらでお知らせしてます。しかしそれにしてもこれほど長時間のダウンとはまったく……。

 土井さん、小泉さんより柱谷を見てみたいと思う今日この頃でした。




1503. 迷い道なら買ってたな… 月うさぎ  2003/11/01 (土) 00:16
たっくんさん、こんばんは。

 「J'sポップスの〜」買われたんですねぇ。
うーん、前回はパスした私だけど、なんだかやっぱ買いそうで怖い(>_<)
それより欲しい某グリコなんだけど、関西限定って…(;_;)

 昨日は、もう復活したかな?かな?かな?と何度も何度もチェックしておりました。サーバーの馬鹿ああぁぁぁ!
復活されて嬉しいですぅ。

 隣の男子校からT大は何浪しても無……ごほごほっ…。

 もう日付は変わったけど「Trick or Treat?」




1502. わーい! じゅび  2003/10/31 (金) 23:52
たっくんさん、こんばんは。
よかったですね。直って。
サーバーの問題だったのですか??
これで、安心して眠れます〜。




1501. お知らせ たっくん [URL]  2003/10/30 (木) 20:15
 サーバの調子が悪いようです。というわけで今日の日記はお休みです。